すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

なぜ GARNET CROWはテレビにあまり出ないのですか?
もっとたくさんの番組に出てほしいです!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 15:41:19
  • 0

並び替え:

TVに露出することを好まないからです。
こないだまでは、TVに出演することを拒否してたぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一個人として、GARNET CROWのファンとして言わせてもらいますが、あまり番組には出演してほしくないです。
Mステでは数回ほど出演していましたが、あまり好ましくないです・・・

GARNET CROWはツアーなどを結構おこなっているので、生で歌えないという可能性は低いです。
なので、他の回答者様が仰ったとおり、事務所がそう指示しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属事務所(ビーイング)の方針だと聞いた事があります。
ZARDもそうでしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が出たくないか、事務所の戦略として出さないかのどちらかですね。
過去にもそういうアーティストはたくさんいますよ。
あとは・・・CDはかなり弄ってて、生で歌えないという事もあるかもしれません・・・

  • 回答者:ミエ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る