すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

美味しくて良く食べるハバネロのお菓子は何ですか?
メーカー名とお菓子の名前と簡単な感想も教えてください。

辛いの大好きで探すのですが、イマイチ品数がすくないような…

  • 質問者:ピリヒリ
  • 質問日時:2010-06-09 14:29:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コンビニやスーパーで良く見るのがキャラメルコーン?のハバネロ味(初心者用とか)なんですが、あれは食感がイマイチですね。
いつもは皆さんご承知の東ハト『暴君ハバネロ』ですが、これも置いているお店が
なかなかないんですよね。あると3~8個と買い置きです。
ジェロキモとかそんな名前のがあるかと思ったのですが、ありませんでしたね^^;

ベストは気になる商品をURL付きで教えていただいた方へ。

回答ありがとうございました。

東ハトの「暴君ハバネロ」です。
辛いの大好きなので、結構食べますが、これは有名なので知ってますかね?

あとは、アメリカのお菓子なんですけど、「デスレイン」ってスナック菓子がものすごく辛かったです。
ただ、売ってるところをあまり見たことがないんですよね。
海外のお菓子を扱うお店ならあるかもしれません。
ドンキホーテやビレバンにあると聞いた事がありますが、確認した事はないです。
暴君ハバネロよりも辛いですよ!!!
http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/488208/500692/

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東ハトの暴君ハバネロですね^^
食べてると段々辛くなってきて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴君ハバネロですね。
食べだしたら止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
東ハトの「暴君ハバネロ」が一番美味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの暴君ハバネロが定番ですが
やっぱり一番ですね!辛旨な感じでくせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの「暴君ハバネロ」が美味しいです。
サイズ的にも普通のお菓子(ポテコなどのサイズ)よりも小さめで、美味しく食べきれるサイズです。
辛さも結構辛めで、でもただ辛いだけではなく味が美味しいです。
暴君ハバネロでも、色々種類があって、緑っぽい色をした酸味があるようなもの(サボテンがどうのって書いてあった)もありますが、通常のタイプが最もおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの「暴君ハバネロ」が好きです。
カリカリして辛くて美味しいです。

日本のは辛いの少ないですね。辛いのは結構平気だと思っていましたが
ハワイで買った激辛はちょっと食べれないくらい辛かったのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハバネロと言えば東ハトの「暴君ハバネロ」ですね。ヒリヒリがたまりません。
中でも暴君ハバネロ・ウマ辛黄金比が好きです。

それから、アジルの「唐辛子スナック チョウンマッ 微辛」はおつまみとして最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐるの「ビッグカツ ハバネロ入」です。かなり辛いです。
http://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/10012666/

  • 回答者:パナップ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハト 「暴君ハバネロ」です。
舌がヒリヒリして辛くてたまりませんが、病み付きでしょちゅう買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る