すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
小中高の時学校に持ち込み禁止の物何かありましたか?
今使っているパソコンは何代目のパソコンですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-08 01:37:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=uCe3KHYivDw
携帯ゲームですね。 ゲームウォッチの類はダメでした。
13代目です。 6代目からずっと自作機です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13代目ですか 何台稼動中ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=CUSiqCPieqs&feature=related

並び替え:

2時半までします。
ネットを見ています。
小中のときはお菓子が禁止でした。高校のときは特になかったです。
3代目です。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtube見てました。
食べ物?かな・・
5代目です。
ぼろ負けでした・・・
もう寝ます。

===補足===
ぱちです・・・
もう2度とするもんかと思いつつ言ってしまうおばかさんです・・

  • 回答者:うぅ;; (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬さんそれともパチですか

こんばんは。今起きました。
昔なので特になかったです。
三代目です。
一昨日身体を使ったので、昨日は筋肉痛でした。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いています。
特に持ち込み禁止ってなかったです。
3代目です。
昨日はだるかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ソーダをしている人は何時までしますか?
こんばんは~
満足度&コメント入力が終わりません。
力尽きて寝ちゃいそうですが、明日は休日なので3時くらいまで起きていようか思案中です。

>ソーダ以外何していますか?
オークションに気になるブツが出品されていたのチラ見してます。

>小中高の時学校に持ち込み禁止の物何かありましたか?
のどかな時代でしたので、特には。
ゲームも携帯もバタフライナイフもない時代でした。
昔は、ダメそうなものは持っていかなかったような気がします。

>今使っているパソコンは何代目のパソコンですか?
4月に買い換えたばかりで5代目です。
生まれて初めて自分で買いました。VAIOちゃん。
ソニータイマーにおびえています。

>昨日はどうでしたか?
まずまずの一日でしたが、まだ白っぽいのがあります。。。

では、よい夢を(^・^)

===補足===
評価&コメントありがとうございます。

カバンの中に鉄板を仕込むとですね、
校舎の前の急傾斜の坂道を、カバンをそり代わりに滑り降りるという楽しみがなくなります。
ちなみに繰り返しCMで使用されている、港が一望できる坂道でございます(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電業界では有名なソニータイマーですね
ある日それは突然やってくる  ドーン うんともすんとも言わなくなりご臨終です

でも鞄の中に鉄板を仕込むはありでしたか

2時までの予定です。
今はソーダだけしてます。
これといってありませんでしたが小学校の時転校した際
転校先の学校ではよほどのことがない限り長ズボン禁止というのはありました。
冬、雪が降っても半ズボン寒いです。

今メインで使ってるのは5代目(ノート)ですね。
サブで4代目の(ノート)と2代目の自作PC(故障中)があります。
雨が降ってました。涼しかったのですが気分優れなくてボーっとしてるときが多かったです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎで終了予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
学校に持ち込み禁止のもの? そういえば高校のときマンガが持ち込み禁止でした。友達とマンガを貸し借りするときはマンガを2-3冊重ねて大きめのハンカチで包み、お弁当箱に見せかけて持ち歩きしてました。
パソコンは3台目です。パソコン歴16年、1台を長く使っています。
昨日は甥っ子(生後9ヶ月)と姪っ子(生後6ヶ月)のお守りで大変でした。特につかまり歩きをする甥っ子は目が離せないです。姪っ子もつかまり歩きしだすとすごいことになりそうです。

===補足===
マンガ2冊重ねだと小食、3冊重ねだとドカベンと見られてもしかたないというレベルですね。一応女子だったので2冊重ねをメインにしていました。

  • 回答者:FX修行中&義弟にFXの怖さを指南中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弁当箱にしては大きさが 大食いのどかべんと間違われなかったですか

タモリ倶楽部を見ています。
もうすぐ終わるので寝ます。
漫画とか食べものが持ち込み禁止でした。パソコンは2代目です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:きゅう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで終わりにします。

これからビールを飲んでゲームします。
持ち込み禁止・・昔の事で忘れました。携帯なんか無かったし

PCは2代目です。

何事も無く何時もの月曜日が始まりました。
今週末も休日出勤があるようです・・

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうやめます
ソーダ以外なにもしていません
持ち込み禁止は特に何もなかったような??
PCは2台目です
昨日はまあまあの1日でしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

フォトショップをいじっています
化粧品など
う~ん???私が使っているのだけだったら、4代目くらい?
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時で終わりにします。
ソーダ以外は写真眺めてました。
ゲームとかは持ち込み禁止でした。あとは細かくは決まってなかったです。
パソコンは3代目です。
昨日は無事でしたが、用心しすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでするつもりです。

ソーダ以外はテレビを見てました。
小中の時は腕時計の持込が禁止されてました。
今使っているパソコンは2代目です。
できればあと3年は使いたいです。
昨日はいろいろありました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで終わります。
ケーブルテレビでハガレン見てます。

漫画は禁止でした。
部室で漫画持ってるのが見つかった先輩(女子)が
顧問の先生に本で顔殴られてましたよ。
そ、そこまでせんでも・・・

パソコンは3代目です。
3台とも家にありますが、初代はもう起動すらしないので
捨てようにもデータ消せません。
2代目はバックライトが壊れて画面が見えないやつです。
これはまだ動くのでもったいなくて捨てられません^^;

昨日の謎の1のせいで、平均が5.00から4.98に下がって
あらためて凹んでました。。
ただの地雷じゃなかっただけに精神的ダメージが大きいです。
あんなに一生懸命回答しなきゃよかった(T_T)
巨大なミカンをヤケ食いしました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだビンタやゲンコツよりマシですね
あと1ヶ月 5で行けば復帰できます
ミカンだけなのでしょうか ^^;

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
就寝準備です。

小中高の時学校に持ち込み禁止の物何かありましたか?
ゲームや漫画等、常識の範囲外のものは、概ね、NGです。

今使っているパソコンは何代目のパソコンですか?
1代目です。

昨日はどうでしたか?
回答1件、ベスト1件、満足度5.00を継続中(7日目)。
最近は、評価時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時終了、6時再開予定

18歳以上向けのサイト閲覧中です。
これがだめというものはなかったと思います。休み時間だから限られるし...
私の中学は自転車が、高校はバイク禁止でした。(子供の学校は、どちらもOK)
今のPCは3代目です。
昨日は疲れました。23時頃に出かけたので。

  • 回答者:自転車はヘルメット、バイクは原付のみ許可 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までするつもりです。
ソーダ以外、音楽を聴いています。
持ち込み禁止だったのはお菓子でした
パソコンは3代目です。2代目のパソコンもまだ使っていて、1代目のパソコンは実家に置いています。
昨日はたくさん食べた日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は2時ごろで終了します。

定時作業してましたが、量は少なかったです。

小学校の時はシャープペンシルは駄目だったかと。

パソコンは2代目です。
もう限界に近いので、そろそろ買い換えたいです。

昨日も平穏無事でした。
げん玉のメンテナンス後、クイズの投稿がアップされません。
飯のタネが無くて困っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までします。

ポイントサイトです。
特に思いつきません。
6代目です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わります。

地図を印刷しています。
小中学校は食べ物の持ち込みはダメだったと思います。
4代目です。初代のPCは26年前でした。
昨日は肌寒かったです。
ソーダにはほとんど参加できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までします。

DVDを見ていました。
小学校では持ち込み禁止は特に決まっていませんでしたが
漫画とかお菓子とかは常識の範囲で禁止だったと思います。
当然誰も持ってきて無かったです。
中学では色々あったかもしれませんが
思い出せません。
結構不真面目で校則は色々破っていました。
真面目にやるのが恥かしい年頃でしたね。

パソコンは3台目です。
昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
お菓子は入っていなかったですが
雑誌とかは持って行ったことがある様な
気がします。
教科書も漫画の落書きでいっぱいでした。

いかに不真面目にするかが楽しかった様です。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鞄の中はなくてもポケットにはお菓子が・・・入ってなかったですか

もう寝ますよ。

テレビをみています。
持ち込み禁止は・・・・学校で必要なもの以外はだめでした。
三代目のノートパソコンです。(ウインドウズ98から始まって、XP、ビスタです。)
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ですね。
ラジオを聴いています。
特に思いつきません。
6代目になります。
前半はヤキモキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

洗濯物をたたんでいます。
小学校まではシャーペンの持ち込みが禁止でした。
初代のパソコンです。
昨日は土日の疲れが取れなくて、家事以外はぐったりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事は大変ですね たまにはゆっくりされては

2時ごろまでします。
ポイントサイトめぐりをしていました。
持ち込み禁止は特には無かったです。
一代目です。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

他には何もしていません。
もう寝る準備です。昨日は肉体労働してまして
つかれました・・・

持ち込み禁止はマンガ本くらいしか思い出せません。
携帯なんて当時は存在していなかったし^^;
化粧するコもいなかったし・・・

昨日は無事でした♪ と言ってもあまり参加できませんでしたが・・・

===補足===
回答が足りなかったです。
パソコンは2代目です。
といっても、初代のパソコンは私はあまりいじくっていませんでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤンキーはしてなかったですか

2時ぐらいまででしょうか。

テレビを見ています。
なんだったけ。小学校は、シャーペンとお金
         中学校は、お菓子など。
         高校は、特になかったような。しいて言えば、原付かな
4代目…かな
外出して、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

テレビ見ながらソーダしてました。
ポケベル(懐かしいー)が持ち込み禁止でした。
今使っているパソコンは3代目です。
暑かったので冷たい飲み物を大量に飲んだら、トイレが近くなってしまってめんどくさかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう切り上げます。寝ないといけないので。

テレビ見ながら明日の準備です。
持ち込み禁止は雑誌とかだったような気がします。
3台目のPCです。初のデスクトップで快適です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45に終わるつもり
これで最後

気分が悪く体調わるいので転んでます
お菓子
2代
まま 普通でした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
特になかったです。
4代目です。
昨日はいそがしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までしてますよ

音楽聞いています
お菓子類ですね
2代目
とても良い日でした!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら終わります。
ブログ巡りをしていました。
学用品以外は持ち込み禁止でした。
1代目です。6年ぐらい使っています。
昨日は暇な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

アメーバピグです。

小中は腕時計が駄目でした。
高校は、特に無かったような・・・

2代目です。

昨日は、筋肉痛で苦しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で終わります。

カモミールティーを飲んでいます。
小学校はシャーペンと貧乏削りの鉛筆(赤青鉛筆)、
中学校はお菓子、高校は携帯電話でした。
今使っているPCは5代目だったと思います。
昨日は時間が無くていろいろ間に合わなくてちょっと凹みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのは寝て忘れましょう

2時までします。
sooda以外は、mixiしてます。
持ち込み禁止は、携帯ゲーム機です。
3代目のPCを使っています。
昨日はトラブルの多い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る