すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ギャル男のファッションはどこから始めるのでしょうか?
女性はその努力を認めるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 13:14:50
  • 0

並び替え:

制服を着崩す所からでしょうか?
もてたい努力は認めますが、理解は出来ません。

  • 回答者:oh! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服、パンツ、靴、アクセなどからでしょう。
たいていの女性は認めないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型

わたしは認めませんけど

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型から始めるのがいいと思います。
服装はギャル男でも、顔と髪型が普通…なのでは似合わないですからね。
似合うか似合わないかは別として、努力だけは認めてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型からだと思います。
私は認めません。ギャル男のファッションなど意味が分からないからです。不潔に見えるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服選びから始めるんでしょ~な。
顔がつり合ってナイのが多すぎて苛立ちを感じます。
でも、たまに顔も体系も着けてる小物もナイスな人を見ると
日々の努力を誉めたくなりますww

  • 回答者:葉月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は髪型だと思います。
スゴイな~とは思いますけど
好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装からですね。
認めるべきじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る