すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もたいまさこ 室井滋 小林聡美
この3人に共通する物分かりますか?

===補足===
すいません。性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 00:09:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

フジテレビのコメディドラマです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%8C%AB%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D
皆様ありがとうございました。

「どう考えても猫が好み」という伝説の人たちでしょう。
30代男

  • 回答者:三谷 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかります。
私の住んでいる地域では深夜に放送されていました。
女 30代

  • 回答者:やっぱりニャン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好き
っていう番組がありました。

三人姉妹の30分ぐらいのドラマでした。
何となく毎週見ていました。
40代 女性

  • 回答者:また見たい番組です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好き

40

おんな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きですね!
見てました。

30代(女)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ!
猫がすき!ですね。
この3人のトークは面白いので好きです。
40代男性
あとビールのCMでも出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで放送されていた”猫がすき”でしょう!!
3人姉妹でいろんな話題や話を展開する番組でしたよ。
3人のキャラクターが絶妙でした。
再放送されないかな?
また、3人で新番組制作してください。

  • 回答者:hiro (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きですよね。3人とも個性的で魅力的な女優さんですね。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、浮かんで来ません。


50代 男

  • 回答者:しょうじきもの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわかります
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好き  です。

みていました

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『やっぱり猫が好き』 ですね。
面白くて為にもなるし、いい番組でした。
40代(男)

  • 回答者:匿葉 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好き
三姉妹^^
よく見てました
女30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
すごく面白くて大好きでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『やっぱり猫が好き』の恩田家の三姉妹ですね。

昔は、全部観てました。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
50代、男です。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの3姉妹です。

共演していました。

===補足===
30代、女です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『やっぱり猫が好き』ですよね。
楽しく見てました。

40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
女 40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
面白かったですね。懐かしいです♪
私も猫が大好きです。

40代 女性です

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」だと思います。
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ともネコ好きですね。
ドラマの中では。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビでやってた「やっぱり猫が好き」ですね。
50代です。
面白い番組でしたから大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きですね。
キャスティングが斬新でけっこう見てました。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好き!
40代女
名作です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビドラマ「やっぱり猫が好き」

ほとんど見たことがないけど、「名作」と呼ばれているのは知っています。

女・31歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく分かります。見てはなかったですが。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」ですね。

大変面白いドラマでした。

50代 男

  • 回答者:猫好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好き

女、20代。

  • 回答者:tr (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
やっぱり猫が好きですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きの中の3姉妹ですね。
室内ドラマなのが、面白かったです。
3人とも、年月の割には意外と変わってなくて、今も大好きな女優さんたちです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きです。

楽しいドラマでしたね。三谷幸喜さんの作品ですね。

30代女子です。

  • 回答者:独特でしたね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」の恩田三姉妹ですね。
大好きでした。みんな若かったけど、もたいさんはあまり変わってないような気も・・・
最初から観てみたいなぁ。
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、深夜に放送されていたものですね。
『やっぱり猫が好き』 でしたでしょうか。
私もこれは好きです。
のんびりと見てたドラマですから。

30歳代・男

  • 回答者:ハムコム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません

50代 女

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系列で深夜に放送していた「やっぱり猫が好き」の出演者。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好き
女性 30代
大好きで良く見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。もしかしたら、同じ劇団?
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。見てました。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません

40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」です。
懐かしいですね。

女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猫」かな。

「猫」だと思います。

40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」ですね。

いや~、懐かしい!

深夜のまったりした番組で好きでしたよ。

30代の男性です。

  • 回答者:まったり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫がすき ですね。
3人の女優さんが好きでレンタルして見ました。
20代後半女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
やっぱり猫が好きです。
30代 女

  • 回答者:i0\ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『やっぱり猫がすき』でしょうか。楽しみでよくみていました。
再放送して欲しいですね。
                 共通項: ネコ かな

 50代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。見てました。

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きです!
また新しくやって欲しいです。

小林さんナレーションの「くるねこ」も好きです♪

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
いつも楽しみに見てました。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
やっぱり猫が好きですね。いい雰囲気の番組でした。
30代 女

  • 回答者:いぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
20代男。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」ですね。
でも、内容ははっきり覚えていません。

30代・女

  • 回答者:ドラマ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。深夜に観てました。

40代女性です。

  • 回答者:みんな若かったね (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代 女性。

  • 回答者:やっぱり猫が好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります〜!
見たことはありませんが。
今日CSでこれのCMを見ましたよ。
今放送されてるんですかね?
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
40代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
室井滋さんだけは知っています。
20代女。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好き。
最近、見返そうと思ってTUTAYAディスカスでレンタルしようとしてるのですが、
1がなぜか全然借りられず、見れていないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
夜中に3人がドラマに出ていました。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人はわかりますが共通点はわかりません。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。私も猫好きです。
再放送かもしれませんが見てましたよ〜。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ドラマの「やっぱり猫が好き」に出演していました。
何回か見たことがあります。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ好きですか?
50代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
猫好きです。
それに三人とも余り美人ではない。

===補足===
40代男性です。
回答すると突然補足が出てたので取り急ぎ書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの番組でなんかあった気がします

===補足===
20代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、恩田三姉妹のことですね。
私もやっぱり猫が好きです。

===補足===
皆さん書いてるので(笑)

ぎりぎり20代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の共通するものは「猫が好き」ですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり猫が好きですかね?
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
よく見ていました。
私もネコが好きです♪

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、わかりません。
それぞれは知ってるんですけどね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくわかります。
猫のですね。
30代です。

===補足===
評価ありがとうございます。
女性です。

  • 回答者:あんず (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
私も猫が好きです。
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る