すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

押尾学の友人まで逮捕されましたね。
本当に矢田亜希子さんは何も知らないで結婚したの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 23:34:54
  • 0

逮捕されるほどのワルだとは、知らなかったと思います。

ワルぶっているところが当時、彼女には新鮮に思えたし魅かれたのだと思います。

ここまで最悪の男だったとは、想定外だったでしょうね。

芸能人としか知らない私も、想定外でしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに知っていれば結婚とまではいかないのでは?

結婚生活の途中で、
うすうす気づき始めたのではないでしょうか。

  • 回答者:謎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったでしょうね。知っていたらさっさと離婚してただろうし。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女の性格から考えると

真面目がうりなので、

本当に知らなかったのではないかと思います。

知っていれば、結婚はしないです。

自分の汚点にもつながりかねないので。。。

  • 回答者:っこころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚した時には知らなかったと思います。
でも結婚生活を続けるうちに気付き始めたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無いと思いますね。
ただ知れば知るほど、酷かったので別居していたのではないかしら?

  • 回答者:同じ穴の..... (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何も知らないで結婚したと思います。悪いけど惚れたら終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今に逮捕されるんじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってたと思います。
のり○ーとおんなじところに入れ墨あるっていうしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってたら別れてないと思います。世間体もありますからね。でも悲劇なヒロインって感じもしませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていたら結婚しないと思います。芸能人で再販した奴多いのはご存じのはずです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったと思いますよ。



  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、何も知りませんでした。

  • 回答者:j6 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったでしょう。
知ってて結婚する女なんていませんよw

  • 回答者:常識 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていたらさすがに結婚はしなかったのではないでしょうか

  • 回答者:とある名無しさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないはずはないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったと思います。
知っていたら結婚はしていなかったのではないでしょうか。
彼女はそんなバカな女性ではないと信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったと思います。
知っていたら問題になっている筈ですし・・・
芸能界復帰は出来ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っていても回りにもそういう人がいたので、
そんなに気にしてなかったんじゃないかと思います。
バレるのがバカなんだと思ってたのかもしれません。

  • 回答者:芸能界 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってると思います。
結婚する程ですから、一緒に暮らす時期が必ずあった筈です。
した事あるんじゃないですか?
その先は本人の意志の問題だし。
「女優業を無駄にしたくないから私はやらない」とか。

  • 回答者:お塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っていたら今復帰してないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか。
しらないとはおもえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは彼女本人にしかわからないことですが
知っていた可能性はありますよね。
結婚までしたんだから、全く知らなかったんなら
よっぽどアレですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうなんでしょうか?
もしかしたら知っていたのかもしれませんね。
やってもいたのかはわかりませんが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る