すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

押尾コータローさんってかわいそうですね。MDMAをやって女性に異常が起きたのに放置した押尾学と同じ名字ですものね。

わたしは、押尾コータローさんは知っていましたが、押尾学は逮捕ざれるまで存在自体知りませんでした。みなさんは押尾学を事件の前からご存じでしたか?くだらない質問ですみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 14:34:46
  • 2

知っていました。私は、松島菜々子主演の「やまとなでしこ」で初めて見ました。

===補足===
そのころはまだツッパッた若者という感じでしたが、その後数年後に見たら、
なんか異様な雰囲気だったので(非常に怒りっぽい、攻撃的な感じ)、
嫌な感じはしていました。今回の事件で、なるほどなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押尾学は名前だけです
芸能人?タレント?何やっている人?というレベルです

押尾コータローさん
知っていましたが、こちらもギターの上手な人・・そのくらいです。
すみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学は前から知っていたんですが
押尾コータローさんはちょっとわからないです。
初めて聞いたお名前なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学、知っていました。
ただ。。。役者としてというよりも、
有名な女優さんやアイドルとのスキャンダルなどで知っていた感じです。

押尾コータローさんも知ってました。
ギターがかなりうまいですよね。
CMとかにも使われていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学も押尾コータローさんも両方知ってました。
といっても名前を聞いたことがある程度ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コータローさんより押尾学さんのほうがよく知っています。
一時はすごい人気俳優だったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そんなに人気のある男優とは知りませんでした。私は尾崎豊さんも亡くなるまで存在をしらず、歌手の尾崎さんが死んだと聞いて、尾崎きよひこさんのことかと思っていました。無知ですみません。

押尾学じゃ知ってました。
わがままで音楽やりたいから俳優やめて、ほとんど干されてた感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけは知っていました。
ギターをしている人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応名前くらいは知っていました。
矢田亜希子の旦那(だった)、態度が悪い芸能人ということ
くらいしか知識がありませんでしたけど。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学は知っていました。
押尾コータローさんの方が知りません・・・。

  • 回答者:ふふ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る