すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

フロンティアのデスクトップパソコンを使ったことがある人にお聞きします。

どのようなスペックで購入しましたか?
CPU
メモリ
HDD
の3つを答えられる人のみで回答をお願いします。

どのようなタイプ(型番・大きさなど)ですか?

何年くらい使用していますか?壊れにくいですか?購入の参考にしたいです。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2010-06-03 15:27:05
  • 0

並び替え:

CPU インテルAtom プロセッサー 230
メモリ 1GBメモリ 
ハードディスク 160GB

RXシリーズ FRRX1202/19WA XP搭載の19インチモニターです。

昨年の1月に購入なので1年と5ヶ月です。
今の所故障は出ていません。
作動音が小さく、気に入って使っています。
1度問い合わせた事がありますが、親切な応対でした。

===補足===
評価ありがとうございます。
ファンの音が耳をすまさないと聞こえないくらい気にならなくて
ノーストレスです。
今までのパソが音がうるさかったので、意外と重要なポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしい情報をすべて答えてくださり、ありがとうございます。
音が小さいのですか。忘れていましたが、それも大事なことですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る