質問

終了

シンプルでベーシックをベースにした20〜30代をターゲットにした婦人服ブランドで、有名女優をイメージキャラクターにしたブランドは、どこでしょうか?分かる方いますか?よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-25 23:29:46
  • 0

組曲は違いますか?
ONWARDです。
今は、長澤まさみさんがイメージキャラクターをされてます。
シンプルで20~30代をターゲットにしてると思います。
色々な女優さんがイメージキャラクターを務めてます。

===補足===
同じONWARDで23区は菅野美穂さんがイメージキャラクターです。
23区の方がシンプルベーシックです。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ONWARD、23区ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいを起用している earth music&ecology では?
今年に入ってからテレビCMもガンガンやってますよ。

  • 回答者:ブルーハーツの歌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23区の菅野美穂さんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONWARDですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る