すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ仕事が終わります^^
あなたの、退社時間は何時ですか?

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-07-30 16:32:46
  • 0

並び替え:

22時半です。定時より1時間くらい後ですね。

  • 回答者:たか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中の1歩手前じゃないですかぁ~;
おつかれさまですぅ~。

現在は20時が定時です!!

  • 回答者:まや (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまでっす!!^^

定時は17時ですが、入社日以外は定時で帰れたことがないです。

  • 回答者:サービス残業 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時です。

  • 回答者:テテ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでーす(^^

私は今日19時あがりでした。
定時17時ですが、なかなかピタリとは帰れません。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵21時頃です。はやくて、20時です。

  • 回答者:クーパー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代制勤務なので、16時、24時、8時その日によって違います。
本日は都合で休みました。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は5時半で終わりますが、営業なのでまちまちです。
ちなみに今日は終わりました。

  • 回答者:YUI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
残業はないので定時に帰ります。
ちなみに水曜日は定休日です!

  • 回答者:まぁ~さ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事は19時前後には帰れますが、前職の営業の時は0時とか当たり前でした。きついっす!

  • 回答者:ボブ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はヒマをもてあましていて定時に帰れます!
なので18時。

  • 回答者:定時の男 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わらなければ帰れません、こんなことやってる場合じゃないのに

  • 回答者:泣 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くおわりますよぉに^-^

仕事中に副業してるなんて、あんたは何処の役人だ。
俺も5時のチャイムを待っているんだ。

  • 回答者:社保庁職員 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壁]ω・)じー

20時ころです。

  • 回答者:暑い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばるんばぁ~★

はい、今終わりました。(4時45分)
ということにしてください。
仕事中にポイント欲しさに副業です。

  • 回答者:さぼーり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(b゜v`*) ぐっど、じょっぶ♪

5時で~す!

残業はほとんどないので定時に帰りま~す。

  • 回答者:もうすぐもうすぐ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時です。

  • 回答者:24時間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまで、オツカレイでっす^^
がんばってくださいね!

17時です。定刻で帰りま~す!

  • 回答者:直帰 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が終わらないので
10時ごろまで仕事をします
駄目だったら その後も...
大変です

****

ありがとうございます

  • 回答者:仕事猫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー><。
がんばってくださいね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る