すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、カレの車に乗って、真夏の海を走り続けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 23:14:08
  • 0

これまた懐かしいですね。^^
できることならばそうしたいところですが、人生の折り返しを迎えたというのに
肝心のカレがいないんです・・・。
父ちゃんの軽トラに乗せてもらうのが関の山。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

走り続けます。
たまに、運転交代します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいたらしたいですが無理ですね。

  • 回答者:恋の終わり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の海は日差しが怖すぎて走り続けれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走りません。

車がサビちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けないです。
海辺のレストランで食事がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃はしてましたなあ。
今はそれどころじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は遠くなのでなかなか走り続けられません。
やまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよ。
私の車にも乗りますから。
海岸線を走りますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度くらいはやってみたい気もしますが、
やったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今の人ですが、走り続けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂浜を走ったら抜け出せなくなるので走らないことにしてます。
悲しい出来事があったとしても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走りますよーーー^^
オープンカーとか最高

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーではなく窓開けてもいいなら走ります。
エアコンは気持ち悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいないので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、走り続けないです。でもドライブは好きです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走らないです。

夏の海岸は渋滞がひどいので、行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、はしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走りたいけど走れない…
相手がいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けないです ガソリン高いので

  • 回答者:イエス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けないです。
ずーっと休みだったらカレとドライブし続けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
車持ってないです、彼が。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続け・・・られません。
長年相手がいないので、真冬の海を走り続けています。

千里浜なぎさドライブウェイを走り続けた夏はありました。
ただし、ツアーバス40名くらい、満員御礼の車中でですが。

  • 回答者:走って転んだ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、走り続けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けるのは
環境によくないのでしないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレの車は私の車なので、毎日乗っていますが、
真夏の海を走ったことは…ないですね。

気分は秋の海を走っている感じです。
(穏やかな感じかな…)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 今はしません

昔は(鼻声で)カレの車に乗って、真夏の海を走り続ける~♪と
マネて歌ってました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ったことないです。
でも、そんなシチューエーションもいいかもと思いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔じゃあるまいし、そんな ヒマなこと やってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けたら後のメンテが大変かもしれないですね

平山みきの真夏の出来事 でしたか
走る車は黄色のボディ色と黄色のジャケットは必需品と言った所でしょうか

===補足===
曲です
http://www.youtube.com/watch?v=m19Bu7CH718
当時
http://www.youtube.com/watch?v=eTqwFzM3XTE&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいはてのまち私は着いた。

  • 回答者:黄色 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が錆びるので走りません。
車がもったいないです。

  • 回答者:防波堤 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は走り続けたことはないです。
車酔いしますから。
でもあの歌は好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けないと思います。

彼(夫)も私もどちらかというと海よりは山派なので。
どちらかをというと新緑の山を走ります。たぶん。

そして適当なところに車を止めて(ちゃんと駐車場とか通行の邪魔にならないところに止めますよ)
デジカメ両手に野鳥の姿を追います。

  • 回答者:トリスキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらしないです

誰のうただったかしら?
うたは思い出しましたが、歌手が浮かんできません><

  • 回答者:としだな~ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けたことはありません。
相手がいませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしりたいですねぇ、相手がいればのはなしですが、今はカレシがいないんで、できませんが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は走り続けないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、走り続けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしー
あの少し甘ったるい声がよみがえってきました。
わたしは走りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて走りたいですね・・

誰か乗って!!

  • 回答者:何処までも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・です。

泳ぐことはたまにあります

  • 回答者:スイマー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走り続けないです。
そんな歌がありましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る