すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、右手に東京競馬場、左手にサントリーのビール工場がある高速道を走る誰かのクルマ(例えばマセラッティのオープン)に乗せてほしいですか。

===補足===
時間帯は、街の灯がやがてまたたき出す黄昏時と思ってください。
もう太陽が沈んだ時間で、もう直射日光もなく、風を切って走るので涼しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 15:57:31
  • 0

のっけてぇ・・・・・。
ついでに、埠頭を渡る風も切って突っ走ってください。

  • 回答者:フリーウェイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗せてほしいです。気持ち良さそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて欲しいです!!

現実にそんなことがあるといいな〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
ロマンチックな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、のせてほしいものです。
憧れですそれは。
現実にしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってみたいのと運転させてほしいです。
マセラティはすえ切りもしては故障の原因になると言うほどメカに詳しい車好きの者が乗ると聞きました。オープンではなくてもいいので運転してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち主が自動車評論家ですから、扱いは慣れているでしょう。

乗せて欲しいです。
素敵な彼に・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて欲しいです。
流星になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてぶっ飛ばしてほしいです。
カッコいい車でドライブは気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
なかなかオープンカーに乗る機会はないので、一度でいいから体験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
そういう雰囲気を味わってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン?
乗せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
風を切って走るのって気持ちいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW Z4を運転して助手席に彼女がいれば最高!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、乗せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、のせて欲しいです。
素敵な音楽をかけて頂いて、助手席でゆったりと・・・・・と思っております。
間違っても軽トラックはご遠慮下さいと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マセラッティなら申し分ないです。
ぜひ乗せて頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央フリィーウェーですね。
夜空へ続く滑走路のようですね。
ぜひマセラッティのオープンに乗せてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手にサントリーのビールを持って飲みながら、助手席でゆったり、良いですね。
オープンカーは1度も乗った事ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手に競馬場、左に見えるビール工場の高速道路は
助手席に乗せてもらって走った事はありますが
オープンカーではないですね。
涼しい夜にオープンカーの助手席に乗せてもらって走ってみたいです。
でも夜だとあまり景色は見えませんね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ぜひ乗せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスIS350Cでお願いいたします。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
セレブな感じがいいですが、オープンカーはちょっと乗りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が悪いし、髪が乱れるので、オープンカーは遠慮します。
キャデラックかベンツに乗せてもらえれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
セレブな感じで、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で運転したいと思います。一人で思いっきり楽しみたい!!

  • 回答者:放送 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいですね。
そういう相手がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非マセラッティのオープンに乗せて欲しいですが、
ロードスターのカブリオーレでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカーは乗りたくないです。
暑いし、排気ガスも嫌なので・・・

普通の車で走るなら、乗せて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る