すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バッグの内側の合皮が溶けてベタベタします。
もう張替えするしかないようです。
修理の費用はどの位かかりますか?
また関西圏で良い修理店がありましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:am
  • 質問日時:2008-07-30 13:57:02
  • 0

私はバッグの修理もお願いできる「靴専科」というお店にお願いしています。
調べてみますと関西にもお店があるようなのでご紹介します。
http://www.kutsusenka.com/p-br.html

  • 回答者:もも (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。

張替え以外にも色々メニューがあって安心してお任せできそうなお店ですね。
友人の家の近くに店舗がありましたので
今度友人宅に遊びに行くときに行ってみようと思います。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る