すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サザエさんとのジャンケンしましたか?
勝てましたか?
負けてしましました。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-16 18:59:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
今日も負けてしまいました。
来週はサザエさんチョキでしょうか?
また機会があれば、よろしくお願いします。

ぼ~っと見ていたのでしてませんでした。
でも子供がやってました。
「勝った~♪」と喜んでましたけど
多分遅出しでしょうねw

  • 回答者:サザエボン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週はお出かけしてたので見れませんでした。
今日はその時間、家にいるのでしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついついやってしまいますねぇ~

あいこでした

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしましました。

  • 回答者:43 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざえさん見てませんでした。
明日は久しぶりにしてみようかと思います。
パーでいきますか。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしまいました。
子供は引き分けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週と言っていいほど、

じゃんけんしていますが、

ほとんど、あいこか負けています。


勝った時はうれしいです。

  • 回答者:めいりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は勝ちました。
3回に1回くらいは勝ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイコの場合はどうなんでしょう。。
関係ありませんが、喉につまらす「ウンワチュチュ」の方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんしませんでした。
外出中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はしてませんが子供のころはよくしてました。
勝率は5割くらいだったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まけました。
最近よく負けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、グーですよ

チョッキのつぎの週は、グーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週見逃してしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていました。
昨日は多忙だったためサザエさん見ませんでした・・・・のでジャンケンしませんでした。
いつも負けばっかりです。

  • 回答者:まるこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、久しぶりにやってみましたが・・・・

確か、チョキで負けちゃいました。

  • 回答者:匿売 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はバタバタしていたのでしませんでした。
子供はいつものようにしていましたが、
負けちゃったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんものすごいご長寿漫画ですよね。
以前は良く見ていましたが最近は全く見なくなったので
じゃんけんはしていません。

  • 回答者:クリスタル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこでした。
ジャンケンは毎週楽しみに参加しています。
私の場合、勝つことは少なく大抵あいこか負けのどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週じゃんけんしていました。
あいこが多かったです。
最近サザエさん見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
今度やってまます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さい頃していました。
五分五分位でした。
今は、サザエさん見ていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、勝負しています。今回は「あいこ」でした。
データは取っていませんが、若干「勝ち」の割合が多い様な気がします。あくまでも主観ですが。

  • 回答者:タラオ君 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はサザエさんが始まる前に買い物に出かけたのでじゃんけんはしていません。
じゃんけんをするとあいこか負けることが多いです。
あまり勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまたま子供が主人とでかけていてしませんでした><
いつもなら子供とやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんま毎週見てますが、じゃんけんはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2:1の割合で勝ちます。
今日も勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
じゃんけん弱いのです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーー
やっていません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7対3の割合で負けています。
でも悔しくないのが、いいですね。

  • 回答者:50代、男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かちました!
やっと、、(笑)
サザエさんってなにげにおもしろいですよねwww

  • 回答者:+K+ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこでした・・・ものすごーく消化不良でサザエさんと別れました
来週リベンジ!

  • 回答者:ベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました...

なかなか勝てませんね...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
うっかり忘れてました。
来週はきっちり白黒つけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんは見ましたがじゃんけんはしませんでした。
トイレに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
今日は負けました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連敗していましたが、今日は勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあいこでした。
来週に期待です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まけました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は負けました(サザエ=グー、私=チョキ)
昔のエンディングの「ンガググ」が懐かしい!

  • 回答者:「ンガググ」が無くなった理由は... (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見ませんでした。
チャンネル変えたら終わってました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、負けちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
最近、サザエさんを見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイコでした。
勝てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのじゃんけんに今日は負けました。
先週は勝ったのに悔しいです!
来週はリベンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしましました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。

じゃんけんは苦手です。
負けてばっかりです。

  • 回答者:どうして (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしまいました。
なぜか負けてばかりです。

  • 回答者:うんがぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこでした

なかなか勝てません

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしましましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしまいました。
残念

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっ,,,,,勝ちましたよ、楽勝でした( ̄ー ̄)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
ジャンケン弱いのでほとんど負けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうわけか、これはもう毎週勝てません。
今日も引き分けでした。
まるで名古屋ドームにおける阪神タイガース並みの戦績です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は負けました><

今回は、子供を持つ親として、考えられる話でした。

イクラちゃんは、ノリスケさんの行動をよく見てますね...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、負けましたね。
次は勝ちたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
サザエさんは毎週順番に出してくれているような気が、、、。
なので先週何を出したかを覚えているかどうかで
勝敗は決まるような気がします。

===補足===
今日がパーだったので、
来週はグーだと思います。
なので30日はパーを出してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難うございます。
問題は記憶しているかどうか?
カレンダーに書いておこうかな。
また機会があれば、よろしくお願いします。

あいこでした。
勝ちたかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々勝ちました。
やった~

  • 回答者:ひま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。最近まったく勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこでした♪
今日はイクラちゃんがたくさんでてきて嬉しかったです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
4連勝中です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は負けました><

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のじゃんけんは勝ちましたよ。
これからの一週間は、もらった(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。じゃんけんは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしてませんが子供がして勝ってました。
サザエさんは家族で見れるアニメなので好きです。

  • 回答者:たらこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思ったけどまけちゃいましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたよ~。

いい気持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてませんけど。
たいてい負けますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してましたね
でもあまり勝てませんでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん見ませんでした。

  • 回答者:特命 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は負けてしまいました。

来週は勝つぞ!

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。妻もダメでした。

夫婦揃ってジャンケンに弱いです。

  • 回答者:最初はグー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこでしたー。あいこがなぜか多いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしまいました。
なぜかいつもジャンケン弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てました
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました
今日は負ける日みたいです

  • 回答者:エマイユ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあいこでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンケンしてないですね。
昔はよくやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けたけど、
もうなれてるからいいやっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~してません。
いつも、ジャンケンの所まで見ないんですよ。

  • 回答者:star (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けてしまいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
どうもじゃんけんの運はない・・・・らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も負けてしましました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何とか勝ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は負けました。 無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も勝ちました。^^
サザエさんとの相性はいいです。
かなりの確率で勝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も負けました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る