すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか?


ソーダ以外何していますか?
何かの万博行った事ありますか?
今ブロック何件してますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-14 01:44:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=sJSZXO4o9UM
愛知博に行きました。
今のところ4件です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライダーマンの中の人セブンに出てませんでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=N1Meczr7yIc&feature=related

並び替え:

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはピコをしています。
万博には行った事がないです・・・行ってみたいです。
大阪万博公園には、サッカーを観に行くんですが・・・
ブロックは4件です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

1時間ちょっと前からプハーです。(まだ2本目です)
早めに寝ま~す、明日は表参道で坂路調教がありますので…。(笑)

学校の行事で筑波万博に行きました。(もちろん嫌々です)
変なキャラクター(ウーパー・ルーパーのばったもんみたいなヤツ)以外何も覚えていませんが…。(笑)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/53/8466dbcdfc00ed57f757ed2055dbbfd1.jpg
(コスモ星丸って言うのね!)(*^_^*)

ブロックはしてません。(約3名?されてるみたいですけど…)
するのもされるのも、お互い気持ちのいいモノだとは思えないし
する事によってバレバレで匿名性が無くなってしまいますしね。

昨日はまたまた「野ブキ」を頂きまして、さっきまで下処理をしてました。(*^_^*)
お返しに今日作った「五目おから」を差し上げました。
なかなか このわらしべ長者作戦は前に進みません。(>_<)
いつになったらプール付きの一軒家になるのでしょう??(ゴールは遠い・・・)

===補足===
>みっちりと3本ばかり強めでお願いします 

頑張ってきます!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BR4km1hZeXs

>希望はマイナスで理想は±0が希望です (^_^.)

私の影は踏ませない!!
マイナスじゃないと逃げ切れないと思います。(笑)

>大抵の男性はイチコロです

峰不二子ばりのナイスバデーなんですけどね~。
お色気はちょっと(かなり?)足りないかも。(笑)

お勉強しま~す。(どうやって??)(笑)

ありがとうございました~♪

  • 回答者:恋する乙女! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坂路調教ですか 前走から空いているのでみっちりと3本ばかり強めでお願いします 
希望はマイナスで理想は±0が希望です (^_^.)

いつになったらプール付きの一軒家になるのでしょう??(ゴールは遠い・・・)

それはもちろん峰不二子ばりのお色気で行けばいいのでは大抵の男性はイチコロです
がんばりましょう (*^^)v

2時半までの予定です。
ゲームをやってました。
つくば万博に行ったことがあります。
ブロック16件です。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ミクシーアプリしています。最近こっているのがマイ・バーです。
横浜のは行ったことがあります。あとちょうど旅行先でやっていたアメリカで
していません。
昨日は気になることで一日中沈んでいました。悩んでいても仕方ないのですけどねー。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半まで起きています。

音楽を聞いていました。
万博は行ったことがありません。
ブロックは1件だけです。
この前リセットしたので、その後は1件しか入れていません。

昨日も余り回答できませんでした。
何だか慌しい一日でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
お腹がすいたのでクロワッサン食べてます。。
ばんごはんのメインディッシュがなぜか大根おろしだったので・・・
それおかずじゃなくて薬味でしょうよ^^;

20年ぐらい前にやってた花の万博は何回か行きました。
世界一大きい花を見ました。気持ち悪かったです。

ブロックは一度リセットして今は6件になりました。
質問をしなくなったので、回答ブロックの必要がないので減りました。
過去に気持ち悪い質問してた人をブロックしたのが多いですが、
質問はとっくに削除済みなのでリセットできないですね。
回答できませんメッセージは毎日のように出ます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根おろしだけですか もしかしてクロワッサンをつけてというメッセージだったのでは
毎日出るのですか どんな質問なのでしょうか ちょっと興味が

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらTVで映画を見ています。
古の大阪万博に行ったことがあるらしいです。幼少時なので記憶になく、両親がそう言っていました。
ブロックは18件しています。
昨日は為替相場でへこんで何もヤル気が起きずぐうたらしていました。

  • 回答者:FX修行中&FX・株含み損増加中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
万博は大阪の花博に行ったことがあります。
ブロックは16件です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセでますか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理中。

何かの万博行った事ありますか?
ないです。

今ブロック何件してますか?
最大の21件。
ブロックしている人に、殆ど、遭遇しないので、
捨て垢ばかり、ブロックしています。
そろそろ、ブロックの再編集が必要なのかな…。

昨日はどうでしたか?
回答3件。殆ど、参加してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
大阪万博に行きました。
ブロックは解除してそのままだからゼロです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

カードのコレクションを眺めています^^
花博に行ったことがあります。(幼い頃なので、場所は覚えていません;)
3件ブロックしています。
昨日は良い天気の割に寒かったです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろの予定です。

リアルクラウドの定時作業中です。
今夜は案外多いです。

大阪万博行きました。
並ぶのがイヤだったので、「月の石」は見ませんでした。
外国人を見掛けたらサインをもらってました。

ブロックはしていません。
今はあんまり意味ないと思ってます。

昨日は睡眠不足解消出来たので、体調がだいぶ戻りました。
やはり人間には睡眠が必要ですね。
ただSooda!の回答はほとんど出来ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルやりすぎでしょう
リアルサーチ当選してたのに忘れてしまいました (笑)

そろそろ寝ます。

何もしてません。
どこもないです。
19件でした。ギリギリだ。

最近、なんとなく疲れてダラダラしてます。

===補足===
毎日、出ます。
多分、同じ人だと思います。
人間関係の悩みの人。
勝手な推測だけど、同意してちゃんではないかと。
そういう人しか、ブロックしてないので。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセでますか

眠いのでこれ書いたら寝ます。
毛布に包まってボ~ッとしてました。
確か品川?だったかでやってた宇宙博とつくばの科学万博なら幼少の頃に。
多分0件です。
昨日は仕事で不機嫌だったので帰りに打ちっ放し行ってきました。

===補足===
あ、宇宙博はただの博覧会でしたね、訂正します。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訂正とは珍しいですね

こんばんは。

ソーダ以外は、何もしていません。

万博は行ったことはありませんが似たようなものなら大学か高校の時に行ったことがあります。(東北博)
ブロック、何件かはしていると思いますがわかりません。

昨日は、鯉を退治しました。でも危なかったです。

もう少ししたら寝るので2時ごろまでだと思います。おやすみなさい。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鯉退治ですか 
ヤクルト美味しかったです

もう寝ますよ

携帯いじってました
愛知万博
0
つかれたです。はぁ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
万博は行ったことありません。
ブロックは3件です。さっきまで2件だったけど新たに1件増えました。
昨日も至って平凡な一日でした。

今日もお疲れ様でした^^

===補足===
ソーダ以外はmixiのアプリの育成しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時ですね。

ラジオを聴いています。
大阪・沖縄・花博・つくば・愛知 5カ所行きました。
5~6件ぐらいかな。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(アメトーーク)を見ていましたが、もう寝ます。
万博は花と緑の博覧会に行きました。
ブロックはゼロ件です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ぬらりひょん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう少ししたら寝ます。
ソーダのみしていました。
大阪の花博に行ったことがあります。
ブロックはついこの間全部解除しました。
その時は3件だけブロックになっていました。
昨日は娘の家庭訪問がありました。先生と話すだけのなのに緊張しました

===補足===
コメントありがとうございます。
女の子なので服装のことで注意を受けました。
それ以外は問題ないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭訪問は嫌いです 何か言われたのでしょうか

2時には寝ます。
ブログで日記書いてました。
行ったこと無いです。
してないです。
5月なのに暖房入れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいに寝ます。

これから、お風呂上りのビールを飲みます。
万博は行った事ありません。
ブロックは10人ほどです。

寒い1日でした。
暖房をつけなければ、朝寒いです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

今日は徹夜です。

ポイントサイトです。
大阪万博に行きました。
してません。
昨日は全然回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
花の万博に行ったことがあります。
1件もしていません。
結構疲れていたので、ゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは3時で。

ソーダ以外、バナナ食べてます。
つくば万博に行きました。
ブロック0件です。あまり誰とも争いたくない。
昨日は仮面ライダーのシールをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。なんかご無沙汰です。

2時までには寝ます。
うさぎさんの夜食の準備をしています。^^
万博には行ったことがありません、残念ながら。
ブロックはフルに使いましたが、全て捨てアカだったようで全く役に立っていませんね。
昨日は1件届いていました~。

===補足===
コメントどうもです。^^
粗相はしなくなりましたよ。
その代わり、トイレからお尻がはみ出すので結局おもらし状態ではあります・・・。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギさんの夜食ですか ご自分のは無しですか
粗相はもうしませんか ^^;

こんばんは^^

万博は行ったことが無いです。
今16件です。少し前にリセットしたのですが、
あっという間に16件になりました。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
出ます^^ それなのに、踏んでいます><
最近やたら出ます?? なぜに?? でないですか??

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセでますか
----------------
もうブロックはしてませんね
されてる方かも

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
万博は行ったことありません。
16件ブロックしてますが、全くひっかかりません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ソーダしかしていません
万博は行ったことないです
していません
きのうは仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

アメーバピグです。

行った事がありません。

3件です。

昨日は、寒いのでストーブをつけてました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いです。コレを待っていました
大阪
花博
満タン状態です
昨日は普通でした 危険もなく

  • 回答者:だだのとも (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る