すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももを痩せたいのですが
どんな方法が一番ききますか?

みなさんぜひお答えください^^。

  • 質問者:smile
  • 質問日時:2010-05-14 00:39:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントありがとうございました!!
みなさんの意見を参考に、
頑張ります♪

ウォーキングが一番ですよ。
太ももはもちろん、全体に痩せやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆっくり歩くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし可能でしたら・・・
各部屋の入口に30センチくらいの段ボールで仕切りのようなものを作り
貼っておくことです。
部屋を出入りするたびに足を上げることになります。
たいへん足やせに効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車こぎがいいと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはお風呂あがりのマッサージです。
わたしの取り入れている手法ですが
あがったらすぐにするのがポイントですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を肩幅位に広げて内側に力を入れるといいですよ^^
後はお風呂でマッサージですね・・・
とにかく一番大事なことは毎日続けることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹馬知っていますか?
効きますよ

  • 回答者:SE (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る