すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スッごくだるくて眠いんですけど
こんなときあなたならどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-12 07:52:57
  • 0

休日であれば間違いなく寝ます。
そして家電量販店のマッサージ器に座りに行きます。

仕事のある日はとりあえず栄養ドリンクを飲んで対応します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

しばらく寝ます。
無理すると後々響いてくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

起きていなくてはいけない時は、自宅ならお風呂に入ってブラックコーヒーか
栄養ドリンクを飲みます。
お仕事や学校ならにいる時なら…ストレッチや軽い運動をします。
(食べても良いなら、ブラックブラックガムを噛みますね。)
でも、だるくてって事なら風邪かもしれないと思ったら、早引けして寝ますね。

自宅で用事などやりくりできる時は、目覚まし時計を3時間後にかけて速攻で寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仮眠をとります。
無理はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

布団の中でゴロゴロして寝ます。
それでもだるかったら、栄養ドリンクを飲みます。

  • 回答者:目覚めのコーヒー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

二度寝タイムですね。
暇な自営なので自由ですから。

  • 回答者:匿名志望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仕事がなければ家族を送り出してから
横になります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る