すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何してますか?
仕事場、自宅等昼寝するときはどの場所でどれくらいしますか?
未開封の食べ物で賞味期限、消費期限が切れてる期間どれくらいまでなら食べますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-07 01:42:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーです、まだ2本目です!!
…と、YouTubeで探し物。

昼寝は殆どしないです。
このまま飲み過ぎて…、飲みに行っって帰って来てから…
仕事場のソファーでレプリカゼッケンを羽織って寝てしまうことはあります。(>_<)
(よくあります、しょちゅうです)(笑)
どれくらい??・・・目が覚めるまでです。

未開封、開封後であってもあまり気にしません!!
見た目(カビ)、匂いなどに変化も無く、一口食べて味が変わって無ければ食べちゃいます!(笑)
野生の勘ってヤツです、お腹は丈夫です。(*^^)v

昨日は…、回答を4つしました!
「おから」を二袋いただきましたよ~。(*^^)v
買ってきた「チャンジャ」がなかなか美味しかったです。(今夜のつまみです)
そろそろ色々とマズイ気もするので(近々おデートだし・NHKマイルカップ出走予定だし)
半身浴で少し(少~~~し)馬体重を絞りました!!(今夜のビールで+-0だと思う)(笑)
今年初めての麦茶を作りましたよ~。(*^_^*)

===補足===
探し物はコレ!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=be0Cy3_jFjM

>今週は坂道が鬼門・・・

ほぉ~、東京競馬場の芝1,600コース見てみましたが…、見方が分からん!(笑)
第2コーナースタートですよね?
向う正面、ど真ん中辺りが一番きつい坂??
第4コーナー周ってからも長い坂なのね?

理想馬体重は 460キロ~!(*^^)v
スタミナを考えると 480キロ ぐらいまでがバテませんね。(笑)

えっ?今の馬体重ですか??

蹴り飛ば~す!!(笑)

  • 回答者:恋する牝馬、3歳ではないだろ! (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeで世界のお酒を探し物ですか
半身浴で絞りましたか 出走予定馬にも調教後には半身浴してもらいましょう
今週は坂道が鬼門なので絞り過ぎないように ゴール手前でバテたら困ります
理想馬体重は○キロですか と聞いて見ますが 蹴飛ばさないように (^_^.)

並び替え:

今日は5時の予定。
プロ野球の録画観戦中です。
椅子で居眠りです。だだ~と滝が流れる事も・・・
マジ寝(転寝)だと後々ちゃんと寝られなくなるので。
賞味期限は、一応見ますがほぼ無視します。笑
卵とか、業者に言わせりゃ本当は2カ月平気だって言うし。
常温放置の油物(スナック菓子とか)は、酸化するので臭いや味で判断できます。
昨日はマックのドライブスルーでダブルクオーターパウンダーを注文したのに、家に帰ったらシングルでした。
このマックは、前回もチーズがダブルで抜けてたりとミスが多いのですが、確認もちゃんとしない私も私なのか。

  • 回答者:神様の痩せろとのお告げ? (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてマックの販売員が代わりに食べてるのかもしれませんよ (^_^.)

4時頃に寝ます。

テレビ見ています。

自宅のベッドで2時間くらいです。

物によりますが翌日~3日くらいまでなら食べちゃいます。

熱い日でした
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事中なので帰ってこないと寝れないので多分4時過ぎまで起きていると思います。
ライフマイルやポトラ等の検索をしています。
15分くらいうたた寝をすることがあります。
未開封の物は種類によりますが基本的には2日くらいですね。

ムカデが出て大変でした。3時間半くらい前でしょうか。
こたつを片付ける決心をしました。

===補足===
帰りを待っていてあげないとかわいそうなのでパソコンをしながら起きています。

コタツは大好きです。少し肌寒い時にいれていました。うちの1階の部屋は日当たりが悪くとても寒いので。

コメントありがとうございました。

おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご帰宅を待つ 待たない方が多いのに お疲れ様です
まだコタツが コタツ大好きですか

この質問に回答したら寝る予定です。

お菓子を食べていました。今日はマスカットのギモーヴです^^
昼寝をするとしたら10分くらいです。
起きられなくなるのが怖いので;
1日、2日なら食べてしまいますが、生ものは賞味期限が来たら食べません。
昨日は暑かったです><

===補足===
ギモーヴ=マシュマロです^^v
夜中にどんなにケーキやチョコレートを食べようが、太ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギモーヴ ってどんなお菓子ですか
夜食は・・・気にしないのですか ^^;

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
居間まで。。。
カビが生えたり、においがおかしくならなければ、だいたい食べます。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。ドラマが貯まってるので。
昼寝はしませんね。
3ヶ月くらいは気にせず食べます。
それ以降は品物(固体、乾物、液体など)によります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろには寝ます。

リアルクラウドやりながら、珍しく家でプハーです^^

昼寝は最近しませんねぇ。
若い頃、あまりの二日酔いで、カプセルホテルで2時間千円で寝たことはあります。

賞味期限は切れてたら、もったいないけど食べないです。

ECナビの宝くじ・・・
スタートって月の最初の木曜日じゃなかったの???
なんで5月を4月30日からはじめたの???
1週間損したーーーーー!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カプセルホテル 最近利用してませんね
CMのカプセルでしょうか

そろそろ寝ます。

何もしてません。
ほとんど居間。たまに自分の部屋。
匂いをかいで、大丈夫なら消費期限は一週間。賞味だったら、一ヶ月くらい平気です。
まぁ、滅多にそんなことはしませんが。

お天気が良かったので、日焼け止めを塗っていても、顔が真っ赤になりました。

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かで試したりはないですか

3時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしていません。
リビングのコタツで1時間くらいと思って、2時間ほど寝ちゃいます。
半年くらいなら平気で食べちゃいます。

蒸し蒸しして暑かったですね。
今日は午後から雨とか…憂鬱です。
すがすがしい五月はないのかな…^^。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年も おなか壊さないのでしょうか

2時頃に寝ます。

>ソーダ以外何してますか?
メールの整理。

>仕事場、自宅等昼寝するときはどの場所でどれくらいしますか?
基本的に、昼寝はしません。

>未開封の食べ物で賞味期限、
  消費期限が切れてる期間どれくらいまでなら食べますか?
賞味期限は、味をみて判断します。
消費期限は、雑菌の繁殖が関係してくるので、当日迄かな。
まぁ、その前に、食べますけど…。

>昨日はどうでしたか?
回答は5件なので、相変わらず少ないです。
最近は、評価している時間の方が長いような気がします。
---
今日は、一日、雨でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨でしたか 晴天でした
回答より質問の方が多いです

4時まで起きてます

お菓子食べてます
昼寝はしません
賞味5日後位まで 消費次の日までなら・・

昨日は回答してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

テレビ見てます。
ベッドで15分。
賞味期限は3日くらい。消費期限は食べない。
あつくてたまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ブログを書きつつ、マニキュアを乾かしています。
自分の部屋で2時間くらい寝ます。
食べ物は、期限が切れていたら見た目とにおいで判断します。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニキュアでの失敗ってあるんですか

こんばんは。

ソーダ以外はインフォシークのけずろっとをやっていました。
4回削って4回とも1ポイントが出ました。珍しいです♪

昼寝をするときは、ソファの上で寝ることが多いです。
時間は30分以内と思っていてもつい小1時間ほど経ってしまっていることがあります。
(夜熟睡していないせいでしょうか?)

未開封の食べ物、ものにもよりますが、納豆やヨーグルトだと2、3週間経って食べてもお腹を壊したことがないので、2週間以内なら食べます。

ハムやソーセージはさすがにそこまでは無理なので4日くらい。(1週間以上だったらやめます)

肉や魚は消費期限を過ぎたらやめたほうがよさそうなんですが、
1日程度過ぎていても食べることはありますね。

昨日は、げん鉄待ちさんから頂戴したベスト回答を含め、4つベストを頂戴しました。
有難うございます。

今日は2時半ごろには寝ようと思っています。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
猛烈にお腹すいてきました。今葛藤中です。

お昼寝は自宅以外ではできないですね。
時間はバラバラです。いったん寝たら、夜まで起きなかったりすることも(笑)

未開封のものでも半年過ぎると躊躇します。
とくに消費期限は、切れすぎるとやばそうなので・・・
たまに戸棚の奥から数年前のインスタント味噌汁(生タイプ)とか出てきますが
あれはちょっとしたホラーです。食べたら何が起きるんだろ?^^;

地雷とか変な子供とか、ちらほら出没しているような感じですね。
幸い何も踏んでいませんが、見かけるとテンション下がります。
大型連休のわりにはまだ平和なほうですか。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには抜きましょう (^_^.)
昼寝ではなく本気寝ですね
去年は地雷だ地雷だの質問が多数挙がってました
救済質問も投稿してましたが今年はゼロです

2時までに寝ます。

自宅にはほとんどいないので、職場でお昼寝しています。
うとうとうとzzzz
製造年月日と消費期限との関係を見てから決めます(消費期限が製造年月日と比較的近いものはあまり放置せずにトットと食べます)。
昨日は暑い1日でした。夏です。

  • 回答者:匿名花子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ちに床につきます。
ラジオを聴いています。
自宅では、座椅子に保たれかけて30分ぐらいですね。
ものによりけりですけれど、2~3日ならOKですね。
休み明けは疲れますね。

  • 回答者:疲労困憊 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけです。
まったくしないです。
1週間くらいなら・・・
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころに寝ます。
テレビ朝日を見ていました。
仕事場では5~10分くらい、家だと30分くらいです。
半年くらい期限切れのインスタントラーメンを食べたことがあります。
昨日はハート1で落ち込みました。

  • 回答者:ねむー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はFXをしています。
会社に勤めていたときは仮眠室や保健室を使っていました。自宅ではこたつでうたたねすることが多いです。
要冷蔵のもので1週間くらいまで、レトルト・調味料などは1年くらいまで食べます。
昨日は頭がぼーっとしていました。

  • 回答者:FX修行中&為替大変動中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
昼寝は自宅のベッドでコロンと横になります。
時間は小一時間ぐらいのつもりが二時間ぐらい寝てしまうこともあります。
食べ物は見た目と匂いで判断して、三日~一週間ぐらい切れていても食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
仕事場では昼寝できません。
自宅でもお昼寝したいんですが、なかなか出来ません。
たまに出来る時はソファーです。時間的には15~30分くらいです。
これからの季節お昼寝が気持ちいいですよね~

モノにもよりますが・・・
臭いをかいで平気だったら食べます(笑

昨日は無事でしたが、ここ数日でドドドンと平均が下がりました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻が詰まっていてもですか 匂い微妙でも

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

ラジオを聞いていました。
基本的に昼寝はしません。
たまに電車の中で寝てしまうことはありますが。

なま物以外、賞味期限は気にしないで食べます。
見た目や匂いで判断するので
何年も前の食べ物も使うことがあります。
勿体無くて捨てられません。
家族に見つかると煩いので
賞味期限の表示の所だけ切りとって使ったり・・・・
その為に、お腹壊したことはないです。

昨日はベストいただきました。
ソーダは平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾物なら分かりますが パン類でもですか

今日は2時半くらいまでです。
テレビを見ています。
昼寝はしません。
期限切れのものは食べません。
それまでに食べきります。
昨日は暑かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
特にはしていません
それは物理的無理です
当日で。
きのうは久々4と5だけでケガなし

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。

某サイトで検索をしているのですが、何回やっても認められないのでイライラしています。
職場での昼寝はナシです。
自宅で昼寝をする場合は、きちんと布団に入って1時間半くらい寝ます。
消費期限の場合は長くても2日以内、賞味期限の場合は1ヶ月くらいかも。
昨日は久々に平和でした。

===補足===
お答えしましょう。
それはポイントミュー○アムさんです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索認められないサイトはどこでしょう

2時に寝ます。
テレビを見てます。
仕事場で昼寝する場所は無いのでしません。自宅ではテレビの前で、横になって見ながらうとうとしてる事があります。30分から1時間くらいです。
ものにもよりますが3日くらいなら食べます。生ではない菓子類なら一ヶ月くらい平気です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ。
今メールのチェックをしていました。
リビングで1時間ぐらいです。テレビを見ながらウトウトと・・
未開封なら1週間ぐらいは平気かもです。
昨日はあんまり答えられる質問はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
自宅兼仕事場なので、ベッドで1時間程寝ます。
2~3日、乾物なら1年はOKです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=yIslgi7nbEQ&feature=related
自分の部屋で2~3時間くらいです。
10日までなら。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
マイナススターズは、さまぁ〜ずを中心に構成されたバンドで、さまぁ〜ずのライブに登場する謎のバンドです。
歌は、後ろ向きな姿勢と奇妙な歌詞が特徴で、何かの作品の主題歌とかは出しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナスターズって何かの主題歌か何かですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vBgUIaj5po8&feature=related

3:00です

ポイントサイトみています
たたみの上で、1時間ぐらい
2日ぐらいです
それ以上は、切れていると思いながら食べて
暗示?でPになります
踏みませんでした

===補足===
あははは( ´v`A ;)
まだ切れていないと、思い込むのって難しいかも(笑)

逆に、切れていないのに「あっ、あと1日で切れちゃう」って
思った時は、だいたいPしてます。
おなかが弱いのもあるのですが、自分の暗示の影響は
かなり受けています。

評価とコメントをありがとうございました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では切れてないと思えばPにならないかも 暗示で期限を延ばしてみましょう ^^;

2時半までの予定です。

本を読んでます。
仕事場で昼寝できたらいいなあ……
自宅で昼寝するときはソファでごろ寝です。
食べ物にもよりますが、賞味期限なら1週間、消費期限だと2日までですかねー。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

基本的に昼寝はしません。

賞味期限なら3日、消費期限なら切れたら絶対食べません。

昨日は、桃ラーを納豆に混ぜたら美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る