すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GW中の PEXのクリックは5日のうち
何日クリックできましたか

自分は 検索のページをお気に入りにいれて
PEXに行っていたので つい忘れて
5日のうち 2日しかクリックできませんでした。

  • 質問者:マーダレス
  • 質問日時:2010-05-06 20:53:02
  • 1

わたしもマーダレスさんと同じで
検索ページをお気に入りに設定していたので、
気づいたあとも押し忘れて計3日分(2・3・5日)しかクリックできませんでした。
たとえ抽選でも、参加はしたかったな~なんて。
まぁクリック分はもれなくポイントもらえるので、そこはよかったかなと思います。
が、やっぱりなんか悔しいです。

  • 回答者:失敗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、旅行や
映画など遊んでいたので、2日だけでした。

おしいことをしました。

  • 回答者:びび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、皆勤賞でしたよ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日中2日だけクリック出来ました。

初日はイベントに気が付かず、
2日目に初クリック。
3日目はイベントのことを忘れていて取り逃し、
4日目は外出して参加できず、
5日目に2度目のクリックをして終了です。

初日を逃したのでコンプリートボーナスが無いの分かってましたから、
2P取れただけで良しと思ってます。

  • 回答者:目立たないイベントだった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラスト1日だけでした。

同じく気づいたら最終日でした。お知らせをみておけばよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間しましたよ。
むしろ平日の方がよく忘れてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日出かけていてできませんでしたが、4日できました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念で、くやしいですね。

5日間できました。
ポイントははずれて期待してません。
この前のイーバンク銀行交換キャンペーンが
無念でした。7日間9時前から早くから待機してたのに
間に合わず大ショックでした。

  • 回答者:ガール (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか5日間できました。

頑張ったかいがあればいいのですが、期待はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくて1日しか出来ませんでした・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてません。毎日忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やらなくちゃと思っていたのに1日忘れて4日しかクリックできませんでした。
まあ当たらないだろうけど残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間毎日クリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日です。
1日目はどうすればスタンプがもらえるのか分からなくて見ただけでした。
2日目に1日目はスタンプなしになっていたのでクリックしてみて
クリックすればスタンプがもらえるのがわかり、2日目から5日目までは
毎日クリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です、ポイントサイトする暇がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていたので全くできませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近pexのポイントが少ないので放置していたので
そういうキャンペーンがあること事態わかりませんでした;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは予定がなかったので5日とも出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りの2日です。
キャンペーンに気付かずクリック逃しました;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり忘れてて、途中一日だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日をクリックし忘れましたが5日中4日はクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間クリックできました。
いつも忘れていますが、毎日次の換金のキャンペーンが気になってみていたので
良かったです。

  • 回答者:みさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間毎日クリックできました。

  • 回答者:ykykyk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日間です。
あと1日!!惜しかったぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしました。
皆勤賞です。

  • 回答者:コツコツ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間、毎日クリックしました。

でも、当たりませんでした。

残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけです。
最終日に気付きました。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0日です。
すっかり忘れてました。

  • 回答者:パント (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、1日だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日でした。
気づいたのが5月3日。
5月4日にそのページに行くと、3日の分がクリックされていませんでした。
(ページに行くだけではだめなのですね)
なので、2日分しかだめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何とか毎日クリックすることができました。
みごとに、懸賞ポイントはハズレていたみたいですけど。。。
クリック間の待ち時間が短かったのは、助かりました。

  • 回答者:マイナスイオン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部できましたよー。
5Pゲット

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
見落としていました。

  • 回答者:残念 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ずっと家にいたので5日間全部クリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全部クリック出来ました。
Pexをするときに必ず先にクリックしていたので
忘れずに出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお気に入りに入れておきました。
5日間忘れずクリックできましたよ。

  • 回答者:どうかな? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお気に入りに入れてました。
全部クリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘を買おうと思い、5日間全部クリックしました。
無駄に終わりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマーダレスさんと全く同じ状況で、検索ページをお気に入りに入れてます。
ポイントの確認は毎日してるはずですが、お知らせはめったに見ないので、2日しかクリックできませんでした。
気付いたのが3日で、クリックしなければいけないことすら気付きませんでした。だから1日分クリックしてないんです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全部クリックできました。
抽選は期待はしてませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ってたので2日間しかできなかったです。
最初当日はPCを触らないとちょっと不安でしたが。
帰ったら大量のメールになってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまなので、毎日できました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間忘れずに押しました!
でも当たらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日にログインしていたのに、何故か「明日から」と勘違いしてしまい、4日間だけしかクリックできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一回もしていません

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全部クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊を伴う旅行はしなかったので
5日間クリックできました。

検索ポイントと検索懸賞の両方とも
クリックできました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで知っていましたが、すっかり忘れてました。
昨日のみ、1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいたので、
何の苦もなく、5日分クリックしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日しかクリックできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

!!!!!
知らなかった(涙)
毎日検索は10回やっていたのに、キャンペーンは気づきませんでした。メールも読んでないし・・・お知らせも読んでませんでした。
(検索も3分ごとになっていたのも知りませんでした。)

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4日でした。
私の場合元来が迂闊な人間にできておりますので、だいたいどこのサイトでも初日を逃すのがよくあることです。
その後に気づくかどうかが分岐点ですが、今回は2日目から気づけました。
結構珍しいことです。

  • 回答者:ミスターうっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五日間クリックできました。
かなり、際どかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全てクリック出来ました。
当たると良いですけど。。。

  • 回答者:キキララ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2日しかできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日ともなんとかクリックできました。

  • 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日だけでした。
まー抽選当たるわけないし別にいいかなと言う感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間すべてクリックしました。
まあ、くじ運が本当に無いので、「参加した」意義だけで納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間毎日クリックできました。
結果がどうなるか楽しみにしています。
多分当たらないでしょうけど。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンに気づくのが1日遅くて、4日しか開けませんでした。
とても残念です・・・

  • 回答者:悔しいです・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。
最初の日と最後の日の2日間だけです。
その間は、すっかり忘れていました。
もったいなかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て開きました。
ひまなもんで。ええ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間毎日クリックできました。
奇跡に期待します♪

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日全部クリックしました

でも当たる人数が少ないので無理だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしました。
わずかなGですがコツコツためています。
抽選はあきらめています。

  • 回答者:ポポ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日毎日クリックできました。
まぁ当たらないでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日全部です。
でも、それだけなんですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間です。
最後の2日間は忘れちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、途中から忘れて2回です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全部クリックしました。

5ポイント以外は期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日全部クリックしてきました。
朝の検索のついでにしたのですが、
当たるんでしょうかね?^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたのが2日だったので4個押しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけはクリックしたんですが
あとはほとんどPCを開けなかったので
できませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日です。
皆勤賞でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間連続でクリックすると・・・のキャンペーンですよね。
全部クリックしました。

まぁ・・・当たるとは思ってはいませんけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部クリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずに5日すべてクリックしました。
当たるといいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日しか無理でした。
すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日です。

出かけていたり、親戚がきたり、息子夫婦が帰省したりで、
ほとんどPCが開けられませんでした。
優先しているポイントサイトを回るのが精一杯だったので、
Pexはあまりできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日だけやって今忘れていたことに気が付きました。失敗です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の日と、最終日しかやってません。
最初はメールで知ってやりましたが、それ以降、全く覚えておらず、最終日に暇でそこらじゅうクリックして見つけた次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか4日の分だけクリックを忘れてしまいました。
パーフェクト狙っていたのですが…残念です。

検索も10回の内6~7回で終わっている感じです。
出かけているとつい忘れてしまいます。
ポイントサイト巡回も一気にしないと…ヤル気が失せるこの頃です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日分しかクリックできませんでした。全部したと思ったのに昨日忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気がしないのでクリックしていません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/5にSooda!のQでPexキャンペーンを知って訪問したので、1日(5/5分)しかクリックできませんでした。
Pex検索は毎日10PやっているのにGWキャンペーンに気付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だったですね~
私の方は全てクリックしましたよ。

その分は今後の懸賞にかけるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてクリックできました。

当たるかな?
楽しみです

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすっかり忘れて2日間しかクリックできませんでした。
5日間クリックしないとダメなんですよね。

残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間すべてクリックできました。
忘れないように、何度も確認してましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全部クリックしました。。
毎日検索する前に忘れずにクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は実家に行っててネットができなかったので
3日しかやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、5日間スタンプを押しました。
メールを残しておいて、メールのURLから訪れていました。

  • 回答者:当たるといいな・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間クリックしました。忘れそうになった日もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプのことですね。
5日すべて押しました!
当選者数が少ないので当たらないでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も検索のページをお気に入りに入れています。
で、つい忘れちゃうんですよね^^;
私は3回クリックしました。当選確率0です~

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと毎日スタンプ押しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全てクリックできました。
私はPeXのトップページをお気に入りに登録していて、検索の前にトップページ内の開催中のキャンペーン一覧から入りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間すべてハンコ押せました。
毎日忘れないようにと受け取ったメールからPEXに入ってました。

  • 回答者:ハンコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る