すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEX加入者に質問です。
PEXのGW限定!スタンプキャンペーンに参加しましたか?

30分くらいで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-05 19:04:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

多くの方が5日間参加されたのですね。
私は初日に知り、毎日PEXに訪問していたのに、3日間しか参加できませんでした(すっかり忘れていて)
5日間、参加された方、当選するといいですね!

あー忘れてました。ありがとうございます。
3個スタンプ押しました。
2回はわすれてしまいました。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しませんでした。
気付いた時には遅かったので。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません。
どうせ大したポイントは貰えないと思っていましたから。
でも参加してもよかったかなとチラリと思ったりもしています。
マイペース過ぎましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gがもらえると言うことで参加しました。
当選は期待していませんが。

  • 回答者:無理だろうな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを見るのが遅れてしまい、参加していません。

参加できた人の山分けポイントがどのくらいになったのか
気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
とくにどこにも出かけなかったので、全部スタンプを押せました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
というかこのキャンペーンに気付きませんでした。
参加しても当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。

10名の中に入れればいいんですが
期待はかなり薄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
参加しました。
結果は
あまり、期待はできないですが…

  • 回答者:ママ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したのですが、昨日はスタンプ忘れてしまいました。
パーフェクトならず~4Gのみですね。
抽選で当たったらな~なんて思っていたのですが、露と消えましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、忘れずに参加しました。
当たれば良いのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に気づきました。
1日と2日はスタンプ押せませんでした。
3Pだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間しっかり参加しました。
当たるといいのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全て参加しました。
当選したら嬉しいですね^^

  • 回答者:キキララ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問を見て、初めて知りました。
早速、参加しました。ありがとうございます。
でも、4日間、もったいないことしました・・・。
毎日訪問していたんですけど、気づきませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです・・
もったいない事しました

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このQを見て行ってきました。5/5の1つだけです。
5/1~4はスタンプなしです。勿体無いことしたなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど最終のスタンプ獲得しました。
毎日、獲得しました。
ポイント当たるかな。

  • 回答者:GWプレゼント (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました。
初日だけやっていました。
今あわてて、やってきました。
ありがとうございます。
3日間もったいないことしました。
残念!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてクリックをしました。
抽選の方は当たればいいなとは思っているけど、期待はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
しっかり参加しましたよ。
ポイント、当たりますように~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て逃さず参加しました。
もっとポイント増やしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間全て参加しました。
10000ポイント・・・当たってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、メールが届いてたのでスタンプキャンペーンは5日間
すべてハンコ押してもらいました。

  • 回答者:当たるかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 すべて参加しました。 当たってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなポイントサイトに入っているので、簡単なクリックだけしかしていませんので参加していません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間すべて参加しました。
当たるといいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る