すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニって好きですか?
どんな所が好きですか、あるいは嫌いですか。
好きなコンビニがあったらそれも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 00:07:05
  • 1

並び替え:

好きですね
理由はやはり24時間やっていて雑誌などは本屋よりも早く見れますし便利だからです

この回答の満足度
  

好きです。
気軽に買い物ができるところが好きです。
ファミマが好きですね。チキンがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!


ローソンとセブンです。

おにぎりやそのコンビニ独自のお菓子がおいしいです。

特にシュークリームやチーズケーキ、ロールケーキなどは

はまります。

  • 回答者:すぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
新製品が多かったり、コンビニでしか置いていない(スーパーには無い)お菓子等もあるので♪
ただ、スーパーと比べると、値段が高い所(値引きが無い所)は、ちょっと嫌ですが・・。

セブンイレブンがおでんが美味しくて好きですが・・。
無性にミニストップのアイス(ソフトクリーム)が食べたくなる時があります(^^ゞ

  • 回答者:あかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
回数としてはそんなに利用しないのですが、24時間開いているので、
急に必要なものができたら、コンビニに走ってます。
小さい店舗の中に、こんなものまでと言うくらい色んなものがおいてあって、
本当に便利だと思います。
あとデザート類も手ごろで、おいしいものがそろっているところも好きです。
セブンイレブンが家の近所にあるので、セブンイレブンばかり利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
24時間利用できるのでやはり便利です。
セブンイレブンが1番好きです。

この回答の満足度
  

好きな方です。いりびたってるワケではないですが。
長い時間空いている。
手軽に利用できる。
ファミリーマートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつでも開いていて便利ですね。
ひまつぶしで店内をうろうろすることもあります。
ポイント貯めてるのでファミマとローソンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間つぶしにちょうど良い反面

夜はガラの悪い方がいたり。
あと値段が高めという事というところが
ちょっと嫌いな部分ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯気にせず買い物できるところがすきです。
嫌いなのは若者がたまにたむろしていることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。おにぎり惣菜サンドウィッチならセブンイレブン。
おつまみならローソンかさーくるK。
大抵のものはそろうから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
店内がせまく、価格が高いので(スーパーに比べると)
ほとんど利用することはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。商品が高いところが嫌いです。ローソンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
近くにあるし、立ち寄りやすいので。
好きなコンビニはファミリーマートさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、好きではありません。

ホットスナックが100円台で買える点が好きです。
また、品物が「○○円引き」となっていても、やはりスーパー等に比べると高い点が嫌いです。

好きなコンビニは、アルバイトをしていたのでセブンイレブンです。
なんとなく、セブンイレブンとミニストップ(ホットスナックやハロハロ狙い)以外のコンビニには入る気がしません。

  • 回答者:彩 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
やっぱり便利ですし何でもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は無くてはならない存在でしたが、社会人になって金銭感覚が身に着くととても高くて近寄れません。
でも、使うのはファミリーマートとampmが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポプラです。
ご飯を店内で炊いているので、炊きたてご飯を入れてくれますが、それが大盛りなんです。
若い営業マンはカレーライスとサラダを買って、お腹一杯食べています。
普通のコンビニ弁当の2.5倍入っていると言う話です。
いくら店内で出来あいの弁当をチンしてくれると言っても、炊きたてご飯のアツアツには負けますし、ご飯の量が他のコンビニは少なすぎます。

ただ広島が発祥のコンビニなので、全国レベルで見ると出店に偏りがあり、さびしい限りです。
そしてEdyにチャージするので、小銭を入れる事ができます。
財布が重くならないです。
そして小銭貯金した分でチャージをしているんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ、あまり好きじゃないです。
スーパーより割高なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなところはその名の通り「コンビニエンス(便利)」なところですね。大概のものはそろうしどこにでもあるし。
嫌いなところは特にないです。
好きなのはファミマとセブンイレブンですね。ファミマはおにぎりがおいしいし、セブンイレブンは7ネットショッピングで店頭受け取りにすると送料がかからないしnanacoポイントはよく貯まるので。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね^^
中でもセブンイレブンが好きです。
ファーストフードが他より美味しい気がします。

  • 回答者:PAWA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。トイレ借りれるから。たち読みできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
コンビニが好きというよりは
コンビニスイーツが好きなだけなんですけどね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンやミニストップ、ファミマ、ポテトやチキンが夜中に無性に食べたくなった時はつい買いに行ってしまいます。好きなんですが、ダイエットの敵ではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
時間を気にせずに買い物に行けるので良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。中途半端です。

  • 回答者:うk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タスポ無しでタバコが買えるから利用して御座る。
一般商品は割高で利用価値は少のう御座る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
定価販売でモノが高い

でもどこで買っても同じ値段のものは
ポイントカードにポイントが貯まるので
ローソンに行って買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは好きです。
ファミマが一番でローソンが2番かな。

スイーツのコーナーが充実していておいしいのと、
ファミマのファミチキはジューシーでとってもGoodです。

コンビニは24時間いつも開いているし車で目の前に止められるのもいいですね。

  • 回答者:ないと困ります。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
簡単に立ち寄れます
気楽に買い物が出来ます。

好きなコンビニはセブンです。

  • 回答者:セブン銀行 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構すきですね。
第一に深夜でもあいてるし、
第二に立ち読みできるし、
第三に気軽に入れるし。
気に入りってとくにないけど、
食い物がうまいのはセブンイレブンですね。

  • 回答者:おけとら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜でもやっていて好きです。
セブンイレブンが近いので好きです。

  • 回答者:とうぶ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマが好きです。24H OKなのと、夜遅くても一人で入っても心配がないところ。コンビニの嫌いな点・・・しいて言えば少し高めなところかな?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・好きだけど 嫌いな店がある。
・商品が同じ場所にあるので 迷わない
・凄く嫌いな店員がいる

・最近はセーブオン(マイナー)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
理由は、商品が安く、種類も豊富だからです。
パンとかはよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払いも出来るし、便利なのところが好きです。

セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニはいつでも開いているので好きです。
近所のファミマをよく利用するんですが
ファミチキも好きだし、デザート類も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間あいてるので好きです。
ローソンが近くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ好きです。
小腹がすいた時には気軽によれて便利なので。
セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
いつでも近くにあるので好きですし便利です。

  • 回答者:77 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつでも開いているのが魅力です。
セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に寄れる、24時間年中無休で便利なところが好きです。
ローソンとセイコーマートがポイントカードがあってクレカを使えるので好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
近所にあって便利だし、
Tポイントが貯まるからです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ好きです。
気軽に寄れるところや、24時間やっていて便利なところがいいですね。
家から歩いて2分くらいのところにあるので、ファミマが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ好きです。
気軽に立ち寄れて、いつでも開いているからです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員の態度が悪いコンビニがたくさんあるので好きではないですね。

  • 回答者:だいじなこと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
名前の通り便利なので。 24時間営業が便利です。 嫌いなところは、ちょっと高いところです。
ファミマが好きです。 近所にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは好きではありません。
スーパーに比べて値段が高いのでめったに行きません。

  • 回答者:さくらひらり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは嫌いです。家の前にあって夜中でも家の中が明るくて迷惑です。
夏休みの時期になると暴走族のたまり場にもなるのでうるさいし怖いし嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
気軽に入ることができますし、スーパーよりも店が小さいので欲しい商品を探しやすいからです。
好きなコンビニはセブンイレブンです。
家から一番近いコンビニがセブンイレブンなのでよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
近くにローソンがあります。

からあげくんとか買いにたまに
行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です
好き いつでも開いてる
嫌い 高い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

便利で家からも近く駐車場もあるから好きです。
セブンイレブンが好きです。
なんでも売ってるから本当に便利です。

  • 回答者:24H (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと必要なとき、文字通り便利です。
ローソンが近くには多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。狭い敷地で欲しい商品が買えることが好きです。セブンイレブンが近所にあるので利用していますが菓子パンが豊富なところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
おなかがすいたときに行きます
セブンイレブンのデザートが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
通販の支払いをしたり、コピーをしたり
トイレをかりたり便利です。
私はセブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
小さな面積の店舗内に必要最低限のものが揃っているので、短時間で買物を済ませられるし、いつでも行けるところが好きです。特にスイーツが良いです。
好きなコンビニは、セブンイレブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間やっているところが好きです。

北海道のセイコーマートが好きです。
カップラーメンとか安いものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニは好きです。
 理由は新製品がある・見たい雑誌が販売されている・支払いがクレカや電子マネーが 使えるので好きです。
②特に好きなコンビにはファミマです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないですね。
お昼のお弁当買うときしか利用しません。
けど、急遽のときはすぐ近くにあるので、便利ですね。
セブンイレブンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共料金の支払いや宅配便、チケットサービス等が好きです。
好きなコンビニはミニストップです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジが早いので好きですね。
振込み・ATMが24時間利用できて便利なところも気に入っています。
好きなコンピニは「セブンイレブン」です。


価格が高いのは嫌いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を気にせず気軽に利用できるので好きですね。
欲を言えばスーパーみたいな値引きがあればもっといいのですが。
いろんな種類のスイーツやエルチキがおいしいので「ローソン」が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところは、以下の通りです。
 ・いつでも利用できる。
 ・どこにもある。
 ・いざというとき、トイレも利用できる。
便利ってことですね。
不満は、値段が高いということ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間開いているので、夜中でも必要なものが手に入る便利さが好きです。

 好きなコンビニはセブンイレブンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの好きな点
1、24時間いつでも利用できますので、便利です。
2、トイレ借りれます。
3、駐車場でドライブ中に休憩できます。
嫌いな点は、 値段が高いです。
好きなコンビにははセブンですね。
弁当、おにぎりが美味しいです。
また、メール便が利用できますから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元では、値段が高いし、弁当持参なので利用機会は少ないです。

でも弁当購入やキャッシュコーナー、トイレには必要な時には欠かせません。
今回も旅行に行きますが、ホテル周辺のコンビニを確認しています。
お酒、コーヒー、つまみなどは絶対に必要ですし、知らない土地で暗いのも不安、道に迷っても目安になるし聞ける。
ローソンが好きですが、旅行に行くと地元にないファミリーマートが好みです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな所
①年取ってトイレ近くなり、道沿いに一杯店ある事。無論、トイレ借りたら何か買います。
②出張した時、土地勘がない時は変な食堂より、コンビニの弁当などを買って、ホテルで食べます。
嫌いな所
①値段が高い。
②食物(弁当、サンドイッチ等)の廃棄について、真剣に考えていない事。廃棄しても、本部は全く腹が痛まないので、対応が遅れているのかな。
です。
好きなのはセブンです。弁当、サンドイッチ、おにぎりが美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
どこが好きってわけでもないのですが、毎日1回以上は行ってしまいます。
好きなコンビニはサークルK・サンクス。ここのMEGAフランクがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に24時間営業の激安スーパーができたので、
もう全然必要を感じなくなってしまいました。
値段が高いのでどちらかと言えば嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。近所にないと不便です。
無料で使えるATMがあるところとお酒を置いているコンビニが好きです。
セブン銀行ATMにお世話になっているのでセブンイレブンが好きです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行を利用することが月に数回あるのでその時に行くぐらいしかないですが、
便利だな~といつも思います。そのついでにスイーツを物色してきますw
セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは好きです。
他のお店にはないスイーツがあるからです。
ついスイーツを買っちゃいます。

好きなコンビニは、サンクスです。
甘すぎず、ちょっと凝ったスイーツが沢山あり、
お値段以上の美味しさだと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーより高いのが残念ですが、結構気軽に行けますし、知らない土地でも全国にあるコンビニだったら安心します。
一個だけでも買えたりするので、便利だし好きですね。

  • 回答者:つい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
チケットとか買えるんで好きです
ローソンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつう~。
24時間開いててうれしいけど、
品揃えが気に入らないのと、値段が高いのが嫌いです。
一番欲しいものは売っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間年中やってるのは魅力ですよね。
多少店員の態度が悪くても許してしまえますw

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな所: 24時間営業
嫌いな所: 価格が高い

好きなコンビニ: 24時間営業のコンビニならどこでもいい・・

  • 回答者:匿 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。

時々、おにぎり100円セールとかやるし..
お弁当もまあまあおいしいし..

ただカードが使えないのがちょっと残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り扱い商品が良く分からないので嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
店員さんが親切なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンが好きですね。青が好きだからです。
あとLチキが好きだからですよ。
いつでもやっているのはよいですね。

  • 回答者:選手 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
もうあって当たり前の感じだし、仕事が遅くなったときに食べ物が買えるのが便利ですね。
セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
24時間いつでもやっているので便利ですよね。
あと、トイレを気軽に借りれるのも良いですね。

好きなコンビニはファミリマートです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
支払い ご飯 発送 トイレ 
便利なところ
ローソンが多いので。

  • 回答者:ぴょに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
気軽に立ち寄れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間営業で便利なところ、立ち読みができるところが好きです。
また好きなコンビニはローソン。理由はJALマイルが最も効率良く貯まるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
セブンイレブンが好きで.よくお弁当も買います。

デザートも豊富で嬉しくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
深夜でも早朝でも開いていて便利なのが一番の魅力です。
夜道にあるとなんかホッとします。
好きなコンビニはローソンです。
お気に入りのシュークリームがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンビニ」=「Convenience」の和訳「便利」だから「好き」です!
何が便利かといえば、365日24時間、買い物ができることです!

好きなコンビニは「セブンイレブン」ですが、「セイコーマート」というコンビニが
安い製品が多くてたまに利用します。

でも、スーパーやディスカウント店より、高いので買う物には、気を使っています。
特に500mlのペットボトルは買わないようにしています。

  • 回答者:だっぺ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは好きですよ。
便利だし、いつでも開いているから仕事帰りに利用します。
だいたい深夜に利用します
買うのはお弁当や飲み物です。

好きというかローソン、セブンイレブン この二つだけ利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね、いつでも開いてて、いろんな商品があるのがいいです。
セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ちょっと小腹がすいた時に手軽に美味しそうな物が揃っているので良いですね。
近間にあるのも便利です。

===補足===
すいません~セブンイレブンがすきです。
が、この頃ポンタポイントがあるので、ローソンも良く利用します。
nanakoは持っていないので…

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
24時間開いていて、新製品をよく置くので。
セブンイレブンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る