すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番すきな果物はなんですか?

そして週何回位たべますか?

  • 質問者:果
  • 質問日時:2008-07-29 16:27:11
  • 0

並び替え:

冬みかんです。冬には1日5個ぐらい食べてます。
絞って料理に使えるとこも気に入ってます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナです。毎日食べています。

  • 回答者:鉄器 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。今は毎日食べています。

  • 回答者:梨も好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなって迷うな。
でも最近スイカは毎日のように食べてます。
他にも桃、キウイ、パイン、バナナ、梨、ブドウ、イチゴ…
フルーツ大好きなんです。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンが好きです。
この時期は週3くらい食べれるので嬉しいです♪

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらんぼが好きなのですが
週に何回なんて、とてもとても。。
年に数回です。

  • 回答者:PonyRider (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝3種類のフルーツは食べています。
今朝はバナナ・メロン・ブルーベリーです。
主人と私と子供と3人でカット分けして少しづつ食べています。

  • 回答者:ちゅん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
これが水割りによく合うので、ちょっとやみつきです。
晩酌のおり、週3回くらい食べています。

本当は生のブルーベリーが大好きなんですが、
お値段が結構するので、しょっちゅうは食べられません。
ほとんどが冷凍物です。
生のブルーベリーは、自分になにかご褒美気分の時に
食べています。

  • 回答者:136 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナです。
毎日食べてます。

今の時期に限って言うと、スイカ(正確には野菜だけど)です。
これも毎日食べてます。

  • 回答者:リンリン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
季節が限られるので、出回っているうちに…と安いのを見つけると必ず買うくらいですね。
桃も同じくらい好きだけど…高くて買えない(T_T)

  • 回答者:1010 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の一番好きな食べ物が『20世紀梨』です。

その他の和梨や洋梨は食べられません…。

  • 回答者:さとチン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨が大好きです^^
そろそろ季節なので、とっても楽しみ♪
毎年実家から箱で送られてくるので、毎日食べます♪

  • 回答者:たきこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごです。

特に「ふじ」が好きです。

りんご・なし 以外の果物は嫌いなのです・・・。

  • 回答者:ZGO (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はスイカです、週3回ぐらい食べます

  • 回答者:ユー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンです。
一ヶ月に二度ほど食べます

  • 回答者:JJ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨です。
時期が来れば週1回は食べます。

  • 回答者:(・。・)v (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
出回る時期になったら1週間に一度食べます。

  • 回答者:うらら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜんももです。
あまいし、かといってくどくないし。
週に一回もたべないですけどね。

  • 回答者:へべれけ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
年に2回くらいしか食べてません...
一回あきるくらい食べてみたいです。

  • 回答者:桃尻 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨、食べられる時期は毎日食べてる。

  • 回答者:暇人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ♪

  • 回答者:あーにゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃です!

あの匂いと甘さが大好きです。

今が旬なので、週2回は食べてます。

  • 回答者:がちゃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期ならスイカですね。
週1~2回は食べる感じです。

  • 回答者:ウイン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節によって違ってしまいますが、この時期は、

桃・☆

巨峰・☆

果物は毎日食べています。

  • 回答者:ももこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ。
 特にルビーが好きです。

 あるのならば毎日食べますが、基本的に安くないと買わないので、週3回ほどですかね…

  • 回答者:すっぱいのがいい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が好きですね♪

週に三度は食べます。

  • 回答者:オケツ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番イチゴです
イチゴが出始める1月ぐらいから毎日食べています。
一人で半パックも食べちゃうくらい大好きです。
イチゴたくさん食べ始めてから風邪ひかなくなりました。
今はピオーネを週2回食べています。

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです。
でもなかなか買えないので、実家などで出てきたら独り占めしてでも食べます。
家で食べるのはキューイとバナナが多いです。

  • 回答者:れい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梨です。旬のものですので、普段は食べません。
もうすぐ毎日食べられると思うと嬉しいです。

  • 回答者:のと (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る