すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暦の上ではそろそろ秋ですが・・・、今一番食べている果物はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 21:53:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
果物が大好きなんですが、ぶどう、りんご、梨、キーウィ等や夏の果物もいっぱいあって何にするかいつも迷ってしまします。気のせいかもしれませんが、昨年より安いような・・・。今日食べたりんごも美味しかった~。

並び替え:

真面目に答えると、季節感がないのですがバナナです。
今買いたいのは、いちじく、なし、もも、スイカ、ブドウです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。

当たり外れも少なく、水分が多くて
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峯です。近所の方々に頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番食べているのは、バナナです。

季節の果物では、巨峰を食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ です。

出始めました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
ピオーネやマスカットを食べてます。
甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
先日は巨峰を食べました!旬ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
たくさん頂いたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ と トマト
トマト が果物の仲間であればいいのですが・・・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。  けど そろそろ巨峰になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです。
そろそろ、ナシも食べ始めようかと思ってます。

  • 回答者:武道 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取の20世紀の梨ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
毎日食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。ぶどうも美味しい季節です。

  • 回答者:姐御 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
家族みんな好きなので、この時期はよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る