すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

石塚さんは、東京フレンドパークⅡで、ダジャレを言うのは、やめたのですか?

やめましたね。
車変わりましたし、スポンサー要請なんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういえば、いいませんね。
面白くないから、やめたのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、最近、いうのをやめていますね。

おもしろいから、いってほしいですね。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めちゃいましたね。
残念ですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたみたいですね。
なんか悲しい感じでよかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めちゃいましたよね~残念です。
というか対戦になってからあまりおもしろくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うけないからやめたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタがなくなってきたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば言ってませんね
マンネリでやめたんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたというか…自粛してるんでは

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいたいけど毎度だから何を言っていいのか分からなくなっているのでしょう。
止めたのではないとは思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、ネタ切れではないかと思います。

  • 回答者:ネタ切れか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、いつもダーツ前までは言ってましたよね。
何で辞めたのかはわかりませんが、今のところ言っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めました。
歌手だからです。かなっ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
可愛い笑顔だけなのでつまらないです。

フレンドパークは時間帯を変えたりして、パワーダウンしましたね。

  • 回答者:ふじっこになってしまいました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたようです。
何か事情があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、番組側にクレームが付いたのだと思っています。

それに、マンネリ化してきたこともダジャレを言うのを
やめた要因ではないかと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたのだと思います。
想像するに、TBSか所属事務所に「くだらない!」との抗議が殺到したのでしょう。

  • 回答者:食傷気味 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
クレームでもあったのか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
他の番組では結構ダジャレを言っているので、東京フレンドパークⅡでは言うのをやめたんでしょう。
誰かに何か言われたんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近言わないですよねー。気になってました。

  • 回答者:なお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る