すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィーク初日(5/1)、あなたはどのように過ごされましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-02 00:47:58
  • 1

並び替え:

午前は競馬場に行き、午後は公園で子供と遊びました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日中パソコンの前に座ってました^^

小学生なので塾があると思って予定を入れないでいたら、ゴールデンウィークなので塾がなくなってしまったので…やること無しです。

掃除をしようかと思ったけど、ブログにゴールデンウィークのことを書きだしたらとまらなくなって…結局、今年のゴールデンウィークは潮干狩りなどにも行かず、パソコンの前に座っただけで終わりそうです…切ない。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりしてました。掃除ができない・・・・。

  • 回答者:」@ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人が仕事だったので、子どもと2人で家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:子守り (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

庭に花などを植えて過ごしました

  • 回答者:77 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前は仕事
午後は仕事帰りにショッピングしましたが、人が多くてしんどかった

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事をしていました。今日から休みです。

  • 回答者:ガルマ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母の所へ行ってました。
距離はさほど遠くはないので日帰りで

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の習い事を見学しました。
借りてきたビデオを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日仕事でした。
土曜日の1日仕事は久しぶりでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人と映画にいってきました。
しかし映画の内容があまり面白くなかった;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

図書館に行って、外食したくらいで
のんびり過ごしました。

明日からもこんな感じです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家の周りの草取りをしました。

だいぶ綺麗になりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事をしていました。
今日から休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼すぎまで寝て、部屋の片づけして、夕方からパチ ンコに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30日までよく出ていたので
1日は家でゆっくりしていました
ガーデニングしたりインターネットでショッピングしたり
TVで渋滞のニュースを観たら出て行きたいと思いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人が仕事だったので、いつも通り過ごしました~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

起きて寝て部屋でくつろいでいました。
家はやっぱり落ち着きます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝から仕事でした。
5月2日だけ休みなので家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっと家で本を読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子ども(小学3年生)が風邪をひきましたので、土曜日午前中近所の小児科に連れて行きました。あとは友人とEメールしたり、ポイントサイトの検索やゲームをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でいつもの1日を過ごしました。
いつもとまったく変わらない日です^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事でした、
今日も、仕事です。
侘しいですが、
街中が静かでいいです。

  • 回答者:ママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

図書館をはしごして、本をたくさん借りてきました。これから読書三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゲームしたり草取りしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でネットしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事をしてました。
その後はお酒を飲んで、のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お買い物に出かけました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は、なかまとトレッキングに行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしていました。
明日は1泊2日で旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達とショッピング三昧しました^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新宿に買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前日、仕事で帰宅が遅かったので
家でのんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳥取県に旅行に行き、
大学時代の仲間とワイワイやりました♪
楽しかったです。

  • 回答者:とりとる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日比谷公園でのイベントを見に行きました。
すごい賑わいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中は家の掃除をして
昼からは子供を連れて公園に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日(2日)今から仕事なので
昨日(1日)はだらだら過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりとしてました。
せっかくの休みですからね。
何処も人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は家族で釣りに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝たりポイント稼ぎしていました。
今日はファミレスに出かけます。

  • 回答者:フンころムシ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人の引っ越しの手伝いをしてきました。
肉体労働の一日でした。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中は家事と買出し
お昼は家族で回転寿司
午後はノンビリして
晩ご飯はおうちで焼肉
まだ4日も休めると思うとウキウキです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日中田んぼと畑で過ごしました。
毎年の事ながら、兼業で小規模農家には貴重な休みです。
帰省だ!旅行だ!なんて縁がないですね(笑)

  • 回答者:案山子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝はで洗濯、午前中は食材買出し、ネット
午後は録り貯めた番組の視聴、ネット
夜は「ターミネーター サラ・コーナー クロ二クルズ」を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中いっぱいは子供の病院めぐり(耳鼻科&眼科)
午後は子供と自転車持参で公園で過ごしました。
初日からなんだか疲れちゃいました。

  • 回答者:旦那は寝てばかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気が良かったので、家庭菜園で畑作りをして、
スイカの苗とサツマイモの苗をホームセンターで買って来て植えました。
収穫が楽しみです。
後は、ゆっくり休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

遠出はせずに家で子供と遊んでいました。

  • 回答者:ぐるっぱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

掃除、洗濯で終わりました。
天気がよかったので、遠出したかったのですが、雑用で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3カ月ぶりに帰って来た今年社会人1年生の次女、長女、アザラシと20km離れた山間部の蕎麦屋へ行きました。小職は、こんにゃくの刺身、笊蕎麦、ビール大瓶1本。
美味しかったです。野菜を売っている大きな売店ありますが、ほぼ完売、筍しか残っていませんでした。

===補足===
変質的な質問者へ回答しました。死ね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事をしてゆっくりしていました。
何処に行っても混んでるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまってしまった本をワイン片手に読んでいました。
途中、散歩にも行きましたよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4月30日は仕事だったので、5月1日は家でゆっくりと
過ごしていました。

天気が良くて温かくて、初夏のような気温を体験して
いました。

これからは気温も安定してくれる事を願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の友達がお泊まりに来ています。
夕食の準備とかでとても忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午後は、TVと動画で野球観戦してました。
「洗濯して」と言われてましたが、してません。
花粉症でぐずぐずなので何もやる気が起きません。
そうそう、迂闊にもインフォシークのポイナビを失念してました。
初日からなんてこったい。

  • 回答者:どうしたんだいheyheybaby (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨晩(一日未明)FX(外貨証拠取引)を4時過ぎまでやって(ちょい損)から寝たので
起きたら 14時過ぎでした^^;

競馬を数レース インターネットで購入(全敗>_<)
結局、ずーっと 家の中でした..

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中家事をしして、昼はおにぎりをにぎって家族に出し、午後からいらない本を売りに行きました。しめて2000円ほどでした。

その後巨大リサイクルショップで20円のお皿三枚と10円の皿一枚を買いました。
20円のほうは、中皿で今時あまり見ない中国の昔の子供?が着物着ておどっておてバックが松のもの。青い染付けです。
10円のは、小さいもので、扇をかたどってありつつ何となく品があるもの。
イス用クッション一枚260円もかいました。
リサイクルショップとはいえ、どれも新品でした。

あとは母の日用に鉢植えの花を買いました。鶏頭という種類で、色とりどりのものです。
花やで300円ほどでした。百均でテラコッタを買いました。

そうこうしていたら日がくれてしまいましたので、家にかえって夕食をつくりました。
皿も使ってみました。
おさらのテイストがばらばらで、昔の安い民主の夕食のような感じになってしまいました。

  • 回答者:老の子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に仕事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

動物園に子供と行って、夜は端午の節句のお祝いをしました。
結構忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お天気が良かったので、大掃除をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日中映画をレンタルしてみていました。

明日は、他の過ごし方をするつもりです。

===補足===
久しぶりに、迷惑行為ですね。通報しました^^;

  • 回答者:リャクゴマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の保護者会でした

  • 回答者:メモリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物にいって色々買ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しました。

===補足===
連休中こんな行為をするなんて性格悪いね。
迷惑だよ。 Sooda!から出て行ってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デパートで開催中の全国うまいもの大会へ行ってきました。
とりあえず美味しそうなスイーツを買いました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

衣類の入れ替えで一日終わってしまいました。
要らない服も処分しました。

もう夏物を出したので
これで急に暑い日が来ても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットとDVD鑑賞を家でしてました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日家にいました。
自分の部屋でゴロゴロしながらDVDを見たりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびり、ゴロゴロしていました。
テレビとネットで1日過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもより長く犬の散歩に行き、たまっていた家事をこなしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る