すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼間はどのような予定でしょうか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-05-04 01:53:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

今日は、国営さぬき満濃公園にチュウリップを妻と二人で見にいきます。

3日前のニュースでは満開ということでしたので楽しみです。

ちなみに場所は香川県まんのう町にあり、国営公園は全国で17箇所あり、自然とのふれあいが出来ます。

のんびりとして来ます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近場をサイクリングするだけですね。
後は、今日は家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ家でのんびりします。
昨日まで、出かけてたのでつかれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からテニスです。

ぁ昨日と一緒…。デザートもマンゴパフェ買って帰ります^^

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の父の米寿のお祝いがあるので出かけます。
本当は家でポイント稼ぎをしている方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのTSUTAYA or GEOに行ってDVDをレンタルしに行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物ですね。近場ですけど。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です。
遊びに行くと、高くて混んでるので。

  • 回答者:ととよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、ひたち海浜公園に行きます。
車で片道2時間くらいかかります。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のおけいこは連休中もありますので、
それの付き添いです。

  • 回答者:あかね (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングしてます。。。

  • 回答者:21 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物した後に献血に行こうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていますょ。
体調不良中です。
休みすぎで疲れたのかも?

  • 回答者:泣き寝入り (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯めぐりです。

実家(帰省先)の周囲には、立ち寄り湯が豊富にありますので。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から1件仕事をこなし、午後からは献血に行ってきます。
この時期、献血者が非常に少ないので少しでも協力できたらと思って毎年行ってます。
で、帰ってきたら久し振りにネットを楽しみます。
久々に5ポイントアンケートでも出そうと、ネタを探しておきます。

  • 回答者:大将 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日間、家の片付けを頑張りました。
丁度子供達が帰ってくるので
奈良方面へ藤の花を見に行こうと思います。

住んでいる所からだと、混雑する高速は通らないで
行けますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一昨日と怠けて家でダラダラしてしまったので
今日は元気に街に出かけ買い物をしようと思っています。
朝から曇り空ですが暑くならずに出かけ易そうです。

  • 回答者:耀子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園のため、土おこしと雑草を除きます。
昨日花を買ってきましたので、居間から見えるところに花を飾り付け、野菜の種をまいてみます。
例年この時期でも雪が降ったり、霜が降りたりするのですが今年は暖かいので大丈夫みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物です。
ちょっと食料を備蓄しておかないといけないかなぁなどと
漫然と思っているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゴロゴロして、録画したドラマやドキュメントを見たり、ここに顔出したりしてゆっくり過ごします。

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットで調べ物をします。 例えばグラビアアイドル 優木まおみちゃん 乙黒えりちゃん 杉原杏璃ちゃん です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を見に行ってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5時です。起きたのは1時半でした。
今日の予定は図書館です。リクエストした本の期限が明日なので・・・
本当は家の片付けをしなくてはならないのですが(-_-)

  • 回答者:3月末に引っ越した (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4:30です。
こんな時間まで起きていてしまったので、明日は昼まで寝まくりたいと思います。
起きたら、録画した番組の消化です。
こんな予定しかない自分って・・・。

  • 回答者:そーちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日墓参りで疲れ果てたので、
ごろ寝でございます。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に北海道旅行を計画していて、図書館に本を借りに行きます。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定休日で休みです。
昨日からコアリズムを再開しました。
明日も夏に向けて、エクササイズしようと思います。
目標は マイナス3キロです!

  • 回答者:ヤーナ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従姉妹の家族と一緒に「嵐山」まで行って「鳥なべ」を食べる予定です!
久しぶりなので、楽しみだなぁ~。
従姉妹は「ありんこロール」なる物を買いに行きたいって言ってました。
どんなのだろ。

  • 回答者:ありんこ? (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、出勤する予定でいます。
もう寝なくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別変わった事有りませんいつもどうりです

  • 回答者: (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので、家でSoodaしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です。
貯まった雑誌やDMなどの整理をしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除と洗濯ですね。
洗濯物溜まってるし、だいぶ部屋も汚れてる気がするので・・・

  • 回答者:TOKUMEI (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咳き込みながら布団に寝てる予定です。
GWが風邪治療で潰れそうです・・・。
寝不足が悪いのかー

  • 回答者:それは言わない約束よおとっつぁん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびりとDVDでも見ながらごろごろする予定です

  • 回答者:マッタリSooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないので、扇風機を見に家電店に行こうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も失業の身であるわたくしは
バイトでございます。
3日目、最後です。
1日3000円ほどにしかならないんですけどね。
2日休んでゴールデンウィークが終わったら、
また就活です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のリクエストに答えて動物園に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日草野球の試合があるので早朝8時から野球の練習してきます。
といいつつも中々寝付けずにこんな時間まで飲んでますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上京した娘が帰省してくるので、娘の好物を作って帰りを待ちます。
まずは買出しに行かないといけないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と  河川岸で バーベキューします

  • 回答者:幸 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る