すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! で質問に回答するともらえるポイントは換金することができますが、この資金はどこから出てきているのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 22:28:55
  • 0

並び替え:

広告料でまかなってると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告料で運営してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは結構重いですよね。

周りにある、たくさんの広告料で、やっていっています。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトに広告がついていますので、その収入の一部が、利用者に還元されていますね。
利用者が増えれば広告効果があがって、ますます広告の価値があがります。
良い循環ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMスポンサーですね。

会員が多いとスポンサーも付きやすいので
どんどんとSoodaに参加しましょう!

  • 回答者:匿筋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告料と聞いたことがあります。
なので、ところどころ広告をクリックしてあげるのも
sooda!が長続きする為にはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループの利益からです。
本業は金融業なので、こんなはした金なんとでもなります。そもそも、サーバーなどの設備にかかってる方が大きいと思うし。
あと、サイトそのものはどうでもいいので、不具合なども放置のまま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーの広告料でまかなわれてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の下や回答の下にある広告だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告料だと思います。
Sooda!には広告が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る