すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

二見シーパラダイスに行った事のある方、どんな感じでしたか?
小さい子が喜ぶでしょうか?

  • 質問者:旅行
  • 質問日時:2008-07-29 00:39:45
  • 0

並び替え:

私は大好きです。他の方も書いてらっしゃいましたが、イルカにボールを投げたり、アッカンベーアザラシと写真を撮れたり(2組ぐらい限定ですが)アシカやセイウチのショーなどもあり楽しいですが、どんなにゆっくり見て回っても小さいので2時間ぐらいで済んでしまいます。ここをメインにいかれるのではなく、ついでぐらいの感覚で行かれたら楽しいと思います。

  • 回答者:ユッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海水浴の帰りに、皆の元気があれば、行きたいなと思いました!
触れるのが魅力に感じました。でも人数限定なんですね・・・。でも、間近で見れそうな感じで、親しみやすそうですね!

ご回答ありがとうございました!

楽しいです。
私は好きでみんなにもお勧めしてます。

鳥羽水族館に比べたらかなり小さいので、
入ったらちょっとがっかりされるかもしれませんが、
イルカにボールを投げると持ってきたり、
ゾウアザラシに触れたり出来ます。

楽しいですよ~
でも、あんまり小さい子だと怖がるかもしれないですね。

  • 回答者:お勧めよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥羽水族館は、去年行ったのですが広くて小さい子連れだと大人も子供も疲れてしまって、今年はシーパラダイスはどんな所か?と家族と話していたのです。

ここは触れ合いが魅力に感じました!
人数が決まっているのかな??まだ行くと決まった訳ではないですが、触れるって言う魅力を大黒柱?にアピールしてみます!
ありがとうございました。

私は大人になってから行きましたが、もうサイコーに楽しかったです!!
妙に親しみやすい場所です。

アシカショーの輪投げにも参加させてもらったし、イルカとの握手もさせてもらったし・・・

あっかんべーアザラシとセイウチを間近で見られる上、触らせてもらえます。
セイウチの肌触りは、これまたサイコーです!

私にとっては、まさしくパラダイスでした。

小さい子なら私以上に楽しめると思いますよ。

私ももう一度行きたいと思っているくらいです。

  • 回答者:セイウッチー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触れ合いが魅力ですね!
まだ行くと決まった訳ではないですが、海水浴の後に行くので、家族の体力が残っていれば(^^;)
行って見たいです!
ご回答ありがとうございました。

伊勢志摩観光の帰りに寄られるのが良いと思います。

ただ「あっかんベー」をするアザラシなど飼育されてるのですが入場料の割には「他の見どころは?」って感じです。

二見シーパラダイスのHPもあるので参考にされてからお考え下さい。

  • 回答者:グリバタケッケちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見ました!
触れ合いは人数限定されているのでしょうか??
でも、間近で見れるような気がします。
まだ行くかは分からないですが、家族に「こんなのがあるよ!」ってアピールしてみます(^^)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る