すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

広島市の安いガソリンスタンドを教えてください。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-04-19 20:28:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

安芸郡府中町新地のモービルペガサス鉱油ですかね。
広島市じゃないって言われればそれまでなんですが。
広島駅からマツダ本社に向かって走って行って、新大洲橋を渡って、すぐのところにあるモービルのGSです。
まあ橋の手前が広島市、橋の向こうだから府中町、川向うですけど。
やまとの湯のちょっと手前です。
広島駅からだと、GSが左側、GSのちょっと先の右側がやまとの湯ってかんじですね。
ここってもう1軒マツダの宇品工場の前でもやっていたような気がします。
ポプラが併設だったか、コーヒーショップの方が併設だったかな?
東京に戻って2年、記憶が定かじゃなくてスイマセン。

大野石油よりは安かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る