すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

削除したメールを復活させることは可能ですか?PCはVISTA搭載です。

市販ソフトの FinalData が、削除メールのHDD内からの掘り起こしに対応していたと思う。(ただWebメールなどは無理でしょう)

  • 回答者:M_S31 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

>削除したメールを復活させることは可能ですか?

無理ですね。(バックアップを取っていない限り、物理的に不可能です)
どうしても必要なメールならば、送り元に、再度の同じ内容を送信をしてもらうか、
あるいは、
メルマガなど なら、そのサイトに過去メールを閲覧できる場合もあるので、それを利用する、
などの他の手段を考えた方が良いです。

===補足===
>ありがとうございました。
どういたしまして。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

使ってるメールツールによっては、削除ボタン押しただけだとメールのゴミ箱フォルダに移動するだけで、ある程度の期間は保持されてます。設定次第ですけど。
そのゴミ箱の中のメールを削除してしまうと復活できませんけど・・
とにかくゴミ箱フォルダとかを確認してみるといいですよ。
そこになければ、あとは削除ファイル復活ツールとか使ってやるしかないですけど、あきらめたほうがいいかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る