すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

死ぬまでに行きたい国や都市、
見ておきたい遺跡などを教えてください。

  • 質問者:三大
  • 質問日時:2008-09-01 21:49:24
  • 0

並び替え:

イースター島。
モアイがどのくらい大きいのか生で見たい。

  • 回答者:もやもや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンペイに行きたかったのですが、保存のために観光は制限されたとか・・・?

あとはべたでも地上絵。

それと、貴重な遺跡が失われ、かつ日本人がほいほいと行ける場所ではないのですが
バーミヤンの石像はぜひ見てみたいです。

  • 回答者:ロイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。
ベルサイユ宮殿が見たいです。

  • 回答者:パリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パプアニューギニア、マダガスカル、ガラパゴス諸島、トリニダード・トバゴを訪れるのが夢です。
変わらぬ自然と音楽に触れたいと思っています。

  • 回答者:シシ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイスに行きたいです。
美しい山々を見たいです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドバイに行きたいですね。未来都市に近づいていますね。

  • 回答者:ミキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス、ドイツ、イタリアです。
街の雰囲気が好きです。
一度生で見てみたいです。

  • 回答者:旅行行きたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアとドイツです。
中学の頃から憧れていますが、41歳の現在
いまだ果たせずにいます。

  • 回答者:tsubaki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンスエドワード島とドバイに行きたいです。

  • 回答者:チッチ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イグアスの滝を見てみたい!!
近くまでボートで行くコースに参加したいです。
びしょぬれになるけど。

  • 回答者:ひめゆり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウシュビッツには行ってみたいですね。
1度は見てみたいです。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプト。
三大ピラミッドとアブシンベル神殿。

  • 回答者:ちまちまちま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダのナイヤガラの滝、南米のイグアスの滝、そしてアフリカのビクトリアの滝。この世界三大滝を見るのが夢である。

  • 回答者:ゆめきち (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎますが、去年テレビで放送され、展示会にも出かけたマヤとアステカです。
密林に消えてしまったチチェン・イツアのピラミッドやアステカの奇怪な風習の名残に触れてみたいと思います。

  • 回答者:自然コントロール (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トルコのカッパドギアに行ってみたいですが・・・治安が悪いのでね。
チベットやブータンなど山岳仏教の国にも行ってみたいです。
あとは、オーロラを見てみたい!

  • 回答者:kennel (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴェネツィアに行ってみたいです。
カフェラテ発祥の店で美味しいカフェラテを飲み、ゴンドラにも乗ってみたいです。
海面上昇で将来的には水没の危機とも言われていますので。

  • 回答者:プッチャン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイアガラの滝を見に行きたいです。

  • 回答者:くみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドを見たいです

  • 回答者:なな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

屋久島は見てみたいです。

  • 回答者:もんこん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスのモン・サン・ミシェルやエジプトのピラミッドが見たいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マチュピチュに行ってみたい

でなければ 屋久島

行けるものなら 見つかれば アトランティス

  • 回答者:屋久島かなあ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローマ遺跡&ポンペイ
マチュピチュ

2回の海外旅行が必要です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遺跡ではありませんが、
スイスに行き、リッフェル湖で逆さマッターホルンを見たいです。

  • 回答者:ree (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス(宮殿めぐり)
エジプトも魅力ありますね。
トルコの遺跡も見に行きたいです。
あっ~!マチュピチュも行きたいですね

  • 回答者:atomu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペインのサグラダ・ファミリアです。
私が生きている間には完成しないでしょうが、見ておきたいです。
フランスのモン・サン=ミシェルも見ておきたいです。

  • 回答者:海 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マチュピチュがみたいですね。

  • 回答者:インカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遺跡なのかどうかわかりませんが、戦場にかける橋を見に行きたいと思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペインのバルセロナにある、サグラダ・ファミリアを一度は見たいと思ってます。

1800年代から建設が始まった教会なのですが、
完成予定が2200~2300年というものすごい教会です。

  • 回答者:アンシー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり日本人が行ってない所にいきたい。
アイスランドとか、チリとか、スカンジナビア半島の国に。
でもそういうところでも日本人はいるんでしょうけど。

  • 回答者:ジャルバック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトです♪
ピラミッドやアブシンベルの神殿・ルクソールなど
訪ねてみたいです。

体力をしっかりと付けておかねば……
ですね(*^^*)

  • 回答者:さんちゃご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲張りです、
世界の遺跡めぐりがしたいです。

特にモアイとピラミッドを見に行きたいです。

  • 回答者:そら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パルミラの遺跡、シバの女王の神殿等、伝説と言われるくらい古い遺跡が見たいですね。特に中東にある遺跡を見たいです。

  • 回答者:もりもり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つだけ選ぶなら、サグラダファミリアです。
もう1つ選ぶなら、ピラミッド。
もう1つなら、マチュ・ピチュ。
たくさんありますが、飛行機が苦手なのです。。。

  • 回答者:アメンボ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことがないところでは、
マチュピチュ、イスラエル・エルサレムの街並みってところでしょうか。

行ってよかったのは、
エジプト、トルコ、シリア、モロッコです。

  • 回答者:中東すきやねん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早春のナミブ砂漠
その際、他にヴィクトリアフォールズやグレートジンバブエを見たり、
南アフリカの豪華列車ブルートレインに乗ったりしてみたい

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る