すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンの二次会で面白かった催しとか、ありましたか?
最近、飲み屋→カラオケ→BARの繰り返しで、つまりません。

  • 質問者:2ch
  • 質問日時:2010-04-13 17:42:47
  • 0

並び替え:

飲み会→ボーリング→カラオケ

ボーリングはチーム対抗で出来たりして
結構、場の雰囲気が盛り上がりますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、居酒屋 →そして ボーリング

最後はカラオケでした。

お決まりのパターンになっています。

  • 回答者:ぐり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボーリングやダーツの出来るすべてあるところで二次会でした。楽しめました。バトミントンしてる人もいましたしゲーセンで遊んでるひともいたしばらけるけど一時会である程度きまってくるので。

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダーツが盛り上がると思います。

  • 回答者:いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレな居酒屋→普通の居酒屋→2丁目(ゲ イ バー)
というのが1度ありました。
レ ズ バーは女子しか入れませんが、ゲ イ バーはどちらもOKというとこが多いです。
カラオケも付いてるし、店員さんが盛り上げてくれるのですごく楽しかったですよ。

この回答の満足度
  

居酒屋 → ボーリング → カラオケ
というパターンがありました。

酔った勢いで、罰ゲームとして眉毛を描き足し、
結果的に全員が繋がった眉毛でボーリングをしたことがあります。
あの時は笑えました。
楽しかったですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウリング、ビリヤード、ダーツなどでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーリング、ビリヤード、ゲームセンターくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

飲み会→酔いながらボーリング→ファミレス
飲み会→カラオケ→オカマバーが笑える

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る