すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フルタイムでお仕事をされている
主婦の方にお聞きします。

仕事から帰って、どのような時間のすごし方をしていますか。

私は仕事から帰って夕飯のしたく、
夕飯、子供の学校のおたより・提出物の確認、
お風呂... として、
パソコンの前に座って... と
毎日同じことの繰り返しです。(誰もと思いますが)

有意義な時間使い方がありましたらご紹介ください^^

  • 質問者:そろそろ寝るべ
  • 質問日時:2010-04-12 20:56:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
同じようで安心しました(^―^;)

並び替え:

夕食の支度、食後の食器洗い(洗い機)、洗濯機を回している間に風呂に入って、30分ほど自分の時間。それから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯のしたく (というか実の母と同居なのでほとんど終わっています。盛り付けだけです。)
夕飯、夕刊を見て、洗濯、お風呂が終わってパソコンします。
2~3時間 自由な時間あります。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったら食事の用意をしたり.外食したりしています。
終わったら.片付けとお風呂に入り.出たらPCやレンタルビデオを観たりしていますよ。
有意義ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきて、まず夕飯のしたく、洗濯や掃除、お風呂、
夕飯、洗濯や掃除、その後は自由時間といっても遅いときは
もう寝る時間です。
毎日、同じことの繰り返しですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事から帰ってきて、まず夕飯のしたく、洗濯や掃除、お風呂、
夕飯、洗濯や掃除、その後は自由時間といっても遅いときは
もう寝る時間です。
毎日、同じことの繰り返しですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る