すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯って家でどこに置いてますか。
充電するとき以外はテーブルに直置きなんですが、
食事も同じテーブルでするので汁物とか食べると汁が飛び跳ねてたまに汚れます。

  • 質問者:峰
  • 質問日時:2008-07-27 22:48:12
  • 0

並び替え:

自宅に帰ったら ベッドの上に放置です。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その辺に転がってます。
私は友人が少ないのでかかってくることも少ないですし・・・

  • 回答者:せこくてごめん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグの中に入れっぱなしです。
気が向いたらチェックするかな。

  • 回答者:WAHAHA (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回使ったところに置きっぱなしのことが多いので、
決まったところにありません。
たいていリビングで使用するので、リビング率が高いです。
充電器は、寝室の子機の横にあるので、
基本的な定位置は、そこのはずなんですが。。。

  • 回答者:だけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事には使わないテーブル。電磁波を考えると身に付けていたくはないので。

  • 回答者:まち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

固定電話台の上に置いています。
着信があれば電話台まで走ってます。
「携帯なんだから携帯すれば?」とよく言われるのですが面倒で・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充電台に置いてますね
充電するのはバッテリーが無くなった時だけですが

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチンの近くにある棚が定位置になってます。
料理中によく携帯のタイマーを使っているので
キッチンの近くです。

  • 回答者:料理苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVの上とかテーブルの上かな?

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりテーブルか
よくバックに入れたままになっています・・・

  • 回答者:ここ二個 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもテーブルに置いています。計算機として使ったり、時間見たり手元にないとなんとなく不便なのでテーブルに置いています。食事のときはどかしています。

  • 回答者:バンビ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の中ではいつも充電器に鎮座させてます・・・・。

  • 回答者:充電120% (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビの上に置いてますねぇ。
ひょっとしたら電磁波とかの影響でよろしくないのでしょうか?
でも、うちでは一番目立つ所なんですよね。

  • 回答者:yu-ta (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自分のPCの前に置いてます。充電器もそこですから。

  • 回答者:kako111jp (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テーブルの上です。

  • 回答者:あらら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まった場所においてないのでいつも探すのが大変です・・・

  • 回答者:せつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もテーブルですが、そこでは食事はしてません。
食事もするテーブルとは別の場所に置いた方が良さそうですね。

  • 回答者:まるっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましに使ってるんで枕元に置いてます。
ワンルームなんで帰って来たら常にそこに置きます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事のときはテーブルの端に置きますが、
それ以外は充電器に差しっ放しです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る