すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶対に叶わぬ夢をお持ちですか。

  • 質問者:少女のままで
  • 質問日時:2008-07-27 20:31:34
  • 0

並び替え:

カメハメ波を打つ事。

ドラゴンボールに夢中になったので・・・・

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本気で迷惑かけられて死んで欲しいと思ってる人がいます。が、そんなうまいこといく分けないです。夢と言ったら変ですが・・・

  • 回答者:深刻 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を産んでみたい

  • 回答者:なぞ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと持っている夢はないのですが、よく絶対にかなわぬ夢を見ます。

  • 回答者:DDD (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

憧れなのか夢なのかわからないものが、あります。
目標でない事だけは確かです。

  • 回答者:ななみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

叶わないであろう夢でいいなら沢山ありますよー。宝くじで高額当選とか、死ぬまで健康で長生きし、夫婦同時に死にたいとか、愛犬が私が老人になるまで元気で生きていてほしいとか・・・・・・・・・・・・・・・・。まだまだありますが、この辺で。

  • 回答者:Good (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。月並みですが、宝くじで高額当選し、悠々自適の生活を送ることです。
買い続けてもおそらく一生あたらないと思いますので、かなわぬ夢です。
あとは、タイムワープして昔や未来をのぞいてみたいです。
これも月並みですが。。

  • 回答者:平凡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できることなら再婚し人生再建したいです
非常に封建的・保守的な思潮が根強く、極端に30歳前後の男女人口構成比が悪いここ千葉市では男性の再婚成婚の前例が今だなく、できることなら自分がその第一号になってみたいです

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
人生この人とやりなおしたい、と思っている人と人生やりなおすことです。

  • 回答者:さくや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
不老不死です。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の兄が小学生の頃の夢で卒業アルバムにおもっきり「天皇」って書いてました。それを見て馬鹿にした所 殴られました。まだこちらは小学3年なのにです。

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外国の人と結婚してお城に住みたい
ヨーロッパがいいです
旦那さまは王子さま

中村江里子がうらやましいぃ

  • 回答者:夢の夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30年若返って今の主人ぢゃない人と結婚すること。

  • 回答者:NG (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万マイル達成

  • 回答者:い (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

持ってます。宝くじか、トトビッグを当ててマンションを建てる。
その家賃で遊んで暮らす、と言うのがここ最近の、まさに叶わぬ夢です。
でも、これが必ず叶うと信じている夢でもありますけど。

  • 回答者:たっぴー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白馬に乗った王子を待ってます♪

  • 回答者:a-ha (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現実離れした夢は持ってません。
実現可能な夢くらいです。

  • 回答者:蘭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る