すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

メッツの高橋尚成は、メジャーで登板しましたか?

  • 質問者:シチュー
  • 質問日時:2010-04-09 20:56:27
  • 0

昨日は、延長同点で、1/3回を1失点で負け投手です。
本日は、1回0/3を1四球無失点です。
これからも、本人の望む先発ではなく、
1イニング程度の中継ぎという形みたいです。
ただ、正直、スピードもコントーロールも平凡で、
シンカー頼みでは、どれくらいもつのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登板しました。
次に期待ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登板しましたけどダメでしたね。

  • 回答者:うみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登板しましたよ。
負け投手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も登板していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2日目の登板でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2回登板しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で2回目の登板でした。
今日はよかったみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日登板でしたよ。負け投手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日敗戦投手になりました。
今日は八回に五十嵐の後を受けて3番手で登板しました。1回0/3を投げて無安打1四球無失点でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、同点の場面で登板しました。

ヒットを打たれて、1失点して敗戦投手になって
しまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番手として登板して、1/3回を1失点で負け投手になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日登板しました。
敗戦投手になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登板しました。

負け投手にもなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登板して打たれて、負け投手になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る