すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなジャムは?
ブランド名や、フルーツ名を教えてください。

ちなみに、私は、アヲハタのダブルベリーがすごくおいしいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 22:43:16
  • 1

並び替え:

アヲハタのマーマレードが大好きで毎朝食べています。
酸味が程よくてお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーベリージャムといちごジャムが好きですね。
メーカーとかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャムが一番好きです。

この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャムが好きです。
いつもホットケーキに乗せたりパンに塗ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド名はわからないですが
マーマレードが好きです。イチゴも好きです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなのは、カイーノのオレンジマーマレード。

甘みがちょうどよく、
ヨーグルトに入れて食べています。

  • 回答者:りりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャム、が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカーは決まってませんがブルーベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹背牛町で作られたルバーブジャムです。
個数限定でもう売られてないはずです。
ふきで作られたジャムなんですが
甘酸っぱくてとても美味しいです。

  • 回答者:文学少女 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャムが好きです。

  • 回答者:6う6う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もアヲハタのダブルベリーが好きです。

美味しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのミックスジャムが好きです。
イチゴ・リンゴ・ブドウが入っていて、甘さがちょうど良いです。

アヲハタのジャム、どれも美味しいですよね。
ダブルベリーも好きです。

この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャムが好きです。

  • 回答者:耀 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カイーノのオレンジマーマレードとイチジクオレンジジャムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もアヲハタのブルーベリージャムが好きです。
パンにジャムをつける時はいつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

メーカーとかは特にないんですが
ブルーベリーといちごジャムが好きです

この回答の満足度
  

市販のものならアプリコットが好きです。メーカーはどこでもいいです。
でも一番は母手作りのイチジクのジャム、絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「柚子ジャム」です。

自家製です。

親戚にも、私の手作りの「柚子ジャム」を送っています。

===補足===
手作り以外では、アヲハタのイチゴジャムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカーは特に決まっていないんですが
ブルーベリージャムが好きで、
冷蔵庫に常備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アオハタのいちじくジャムが好きです。
普段からいちじくが好きで、このジャムはいちじくのよい味がして美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンデルセンの、
「イチゴとバルサミコのジャム」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飯島商店(長野県)のあんずジャムとぶどうコンコードがお気に入りです。

  • 回答者:上田駅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャムが一番好きです。
飽きてくると、時々ブルーベリーに代えて、アクセントをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボンヌママンのものは全て味も香りも良くて好きですが、特にアプリコットがお気に入りです。
ですが、普段はアヲハタの甘さ控えめのブルーベリージャムです。
330gの瓶入りが2個500円で買えるので。

  • 回答者:ダブルベリーも良いですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタの苺ジャムが好きです。
今まで食べ比べてきましたが、いちばん美味しいです
これに落ち着きました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県の飯島商店の 梅ジャム。
南高梅を使ったジャムで、梅の香りと酸味と甘みの
バランスが最高に美味しいです(@_@;)

  • 回答者:タナオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーマレードが好きです。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと贅沢ですが…
イグレックプリュス+ の 紅茶とミルクのコンフィチュール が大好きです。

http://www.1909.jp/shopbrand/002/X/page1/price/

1度プレゼントで貰ってから、はまってしまいました。

  • 回答者:ミモザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのイチゴジャムです。
他のジャムを買うと余ってしまいますがイチゴはすぐになくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボンヌママンのアプリコットが気に入っております。
ヨーグルトとともに、

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、自家製のにんじんジャム。
市販のものであれば、アヲハタのブルーベリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのいちごジャムは必ず冷蔵庫に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンプレミアムのママーレードが好きです。
さっぱりしていてほろよい苦味を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヲハタのブルーベリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムに該当するのかどうかわかりませんが、

ソントンさんの「メープルスイート」

メープルシロップが好きなんですが値段が高いし液だれするし。
これだと液だれしないし、近所のスーパーでは1箱148円程度なので
ふんだんに使えます。

http://item.rakuten.co.jp/isaika/10000298/

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくジャムが好きでアカシヤ蜂蜜を使った無添加ジャムをネット
で購入しています

南松商店というところで注文しています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヲハタの苺ジャムが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソントン食品のピーナッツクリームが好きです。
トーストに塗って軽く暖めると更に美味しさが増すので最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヲハタのイチゴジャムが好きです。
子供のころから食べています。

  • 回答者:アヲハタが昔は読めなかった^^; (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る