すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞で金額が大きいものを当選した方。
私はバリ島ペア(行きませんでしたが。)
10万円分のクオカードですが。

  • 質問者:もっともっと
  • 質問日時:2008-07-27 16:01:28
  • 0

並び替え:

3年程前にデジカメが当たり大喜びしたことがあります!

当選1名様だっただけに「本当に当たるんだー」と感激もひとしおでした

  • 回答者:ラッキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごい(驚)!!
私は1000円程度のカード類。

  • 回答者:どうやれば当たる? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1件の当選を目指す、懸賞マニアです。(あくまでも目標です、笑)

最近の大物はつい先日22日に届いたロデオボーイ(¥43000)です。
大きさでは今までで一番の大物です。

金額で一番大きかったのは、アテネオリンピック記念のDVDプレーヤー(¥80000)かな・・

旅行を当てたいのですが、なかなか当たりません。

  • 回答者:もぐ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行券3万円、懸賞ではないですが、宝くじのスクラッチで3万円
宝くじは2000円分買ったので、投資金額も大きいかな

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もなし。 きっとこれからも当たらない。 期待する人に限って当たらないんですよ。

  • 回答者:らんらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスのペア旅行が当たったことあります。
3泊5日の強行軍でしたが、楽しかったです。

  • 回答者:mori (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

米10kg。
しかし10万円のクオカードって凄いですね。
うらやましい・・。

  • 回答者:おいしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島駅構内のくじで 雄琴温泉の旅館のペア宿泊券が
当たりました。
人生のくじ運を このとき使い果たしたような
気がします。
(*^^*)

  • 回答者:ぽっちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるアーティストの私物。。
値段つけられないんですけど。。

旅行の当選すごいですね!
一度は当たってみたいものです><

  • 回答者:応募好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉のタレ3本

  • 回答者:肉が食いたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味噌一樽。。。

  • 回答者:おじさんが悪かった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌の味も機会がありましたら、教えて下さい。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る