すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

懸賞・応募で何かあたったことありますか
一番うれしかったのは何ですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-10 10:00:58
  • 0

色々ありますが、一番嬉しかったのは、ディズニーランドのペアパスポートです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デジカメ当たった時が一番うれしかったです。使えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数回当たったことありますが、高額なものはないです。
一番うれしかったのは、4000円くらいのTシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土鍋セットです。
素敵な模様で気に入りました。
冬には活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモの懸賞の「舞の海のちゃんこ鍋セット」です。
美味しかったです。 みんなで食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール(500mL缶)24本いり
ウーロン茶(500mLペットボトル)24本いり
商品券1万円分
などが特にうれしかったです。
でも、500円分のクオカードとかでもうれしいんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリス旅行です
内容もいたれりつくせりですごく良かったです

  • 回答者:かも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはたくさんあります。
今まで一番うれしかったのはパソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画『レッドクリフ』のカードが当たったのが嬉しかったです。
今まで懸賞で当たったことがなかったので、
凄く嬉しかったです。

  • 回答者:ゆうま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近あたって嬉しかったのはハイボールセット。
ずいぶん前のものだとアクオス(小さいですが・・・)がうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品券1万円分当たりました。
まだ使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアハワイ旅行です。
友人と行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現金で1万円が当たりました。
応募したのをすっかり忘れたころに書留で届いて
それはそれは嬉しかったです。
後にも先にもこれっきりですが・・・

  • 回答者:赤貧生活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞でマウンテンバイクが当たりました。
めちゃめちゃ嬉しかったんですが、旦那が会社に乗っていってそのまま盗まれてしまいました。

  • 回答者:マウンテン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついこの前ノートPC当たりました、初めて当たったもんでうれしかったです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞で商品券10万円分が当選したことが嬉しかったです。
でもすぐに使いました。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松坂肉 お米 クオカード 商品券 現金 等です。
一番嬉しかったのは液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円相当のワンピースが当たりました。
それまで懸賞は、当選人数が多いものしか出したことがなく、
この時初めて当選人数が少ない懸賞に応募しました。
そして当選したのですごくうれしかったです。
それから懸賞にはまりずっと応募し続けています。

  • 回答者:なかなかあたらん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帝国ホテルのスープセットは嬉しかったですね
なんだかリッチな気分になりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試写会には、ちょこちょこ当たります。

一番うれしかったのは、ビール一箱です。好きなものですし、毎日飲むので助かりました。

  • 回答者:またあたりたい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方の銘菓や特産品、1万円分の図書カードなどが当りました。
最近で一番嬉しかったのは、先週NHKホールで行われた「アラフォークリスマス」(12/25放映です!)公開録画に当たったことです。(杏里や渡辺美里、広瀬香美などこの年代にはたまらないメンツ)

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ウイスキー
・クオカード
・日本テレビの「笑点」公開録画

・・・などいろいろ当たりましたが、一番嬉しかったのは、50インチのテレビ、パナソニックの「VIERA」が当たったときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書カードやインスタント食品、さつまいも1箱、非売品キャラクターグッズなどなどあります。
一番うれしかったのはDJ OZMAのデビューイベントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
食品系の会社のが多いです。
(UFO焼きそばのテント・おにぎりせんべいの絵本・チョコボールキョロちゃんの目覚まし
ペコちゃんのメリーゴウラウンド・永谷園のタオルなど^^;)

家電や高級品には応募したことがありません。

一番うれしかったのは、カールのピカチュウ等身大ぬいぐるみ貯金箱です。

  • 回答者:たいしたものはないけれど楽しい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール一箱です。
ビール党なので非常に助かりました。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール、現金、バック、自転車、旅行など当たりました。

一番嬉しかったのは、ヴィトンのバックです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事があるのは、ゲームソフト・テレカ・QUOカード・商品券などです。

一番嬉しかったのは、小中学生の頃にゲーム雑誌の懸賞で当てた、スーファミソフトです。
何のゲームだったかはよく覚えていませんが、もしかしたら「ストリートファイターⅡ」だったかも…?

===補足===
旅行関係の回答だけが、あなたにとっての正解なのですか?
意見を求めているのではなく、ただのアンケートでこうもポイントに差が出るのは、納得し難いです。

  • 回答者:asuku-ru (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バリ島ペア旅行(都合で行けませんでした。) サッポロビール
宇多田光コンサート(飛行機代がもったいないので行きませんでした。) トヨタビスタ
10万円のクオカード  ソニー
知床の温泉ホテルペアで釧路から交通費込み  FM釧路

うれしかったのは年末にフグなべセットが送られてきたこと。

  • 回答者:ねんまつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

商品券ですね。

ほかのものはあまり応募しません

  • 回答者:じ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、某大手ビールメーカーのキャンパーンに応募して当たった、カンビール6本
(試飲用、未発売)でした。

すぐにみんな飲んでしまいましたけど、こういうのってのは特に美味しかった気がします。

===補足===
いや~たいした賞品でなくすみませんでした。
でも一番嬉しかったのは価格には関係ないと思いますよ。
アンケートは一律評価が基本だと思いますけどね。

  • 回答者:それからはさっぱり・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某お菓子の会社の懸賞で
非売品フィギアがあたりました。
使い道がないのでヤフオクに出品したら
3万!!にもなりうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップアイスクリーム1ダース
商品券

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表のチケットです
1995年エクアドル戦っていうかなり昔です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る