すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

とにかく体重を落としたい場合はどんなダイエットがオススメですか?

  • 質問者:太った!!
  • 質問日時:2010-04-05 22:06:08
  • 0

並び替え:

炭水化物を減らして、有酸素運動をすること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯の食事量を半分に減らす。毎日1時間ぐらいジョギング。
これを1ヵ月続ければある程度はっきりした効果があります。

この回答の満足度
  

やはり、体を動かすこと。

ダイエットサプリと運動、

そして外食を控えるといいです。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

断食です。3日も断食すれば現体重にもよりますが、5-10kgは軽いですよ。
どうしても栄養が気になる際には、ホウレンソウとかピーマンとか野菜だけ食べてみてください。

  • 回答者:金融勤務 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事を減らすのが現実的で早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てっとり早いのは食事制限+運動です。
間食抜き、寝る前3時間は食べないだけでも効果はありますよ。
ウォーキングやジョギング、水泳を取り入れるとより早く落ちます。

この回答の満足度
  

朝はヨーグルトだけダイエット

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一食ダイエット ! コレは確実に効きますよ お奨めです。

  • 回答者:低燃費少女ハイジ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と昼は、ちゃんと食べて

夜は、控えめに食べること。

運動を毎日かかさないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急激にやるなら、栄養剤だけで食べないことです。
決して勧められたことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高地ダイエットはいかが。

標高の高いところでは基礎代謝量が多くなるので、食事・運動量が同じならば確実にやせます。ボリビアのウユニあたりで一月ぐらい生活してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚中心の和食に食事を変えると自然と体重が減っていきます。
炭水化物は少なめに、野菜多めに、肉は週に1回以下で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく落としたいのならば、食事制限ではないでしょうか。
量を減らすのはもちろん、カロリーの低い物を選ぶといいと思います。
でも急激な減量はあまり健康によくありませんので、お気を付けくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量を減らすことがお勧めです。
肉や油物、砂糖や糖分を重点的に減らして、野菜や海藻を多く食べればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重を落とすだけなら、食べずに運動することです。

健康面には問題がありますが、体重を落とすだけなら最適です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクサーがやる減量なんかは短期間でかなり体重が減らせますね。
ランニングに縄跳び。
真夏でもフードをかぶって締め切った室内でダルマストーブの前で大量の汗をかく。
食事も制限してガムをかんで唾液まで搾り出してダイエットしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物や肉類などの脂肪を減らすことだと思います。御飯は、子ども用の茶わんに一杯程度に抑えることです。

そして、しゅう1~2回ジョギングをすれば、3か月程度で10キロの減量は可能かと思います。

私は、2年前に実証済みです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ジョギングして下さい。

  • 回答者:k。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物をとらないダイエットです。
そしてウォーキングをしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングですね。
有酸素運動がやはり最も効果的です。
お金があるなら水泳です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少な目の食事で運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事療法ですね。夜は7時までに食べてしかも油物は取らない.カロリーを一日
1200までに落とすなどです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近流行りの「黒豆ダイエット」は如何でしょうか...

30日で20kg痩せた芸人をテレビでやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の食事を軽くする
20時以降は食べないこと
ウォーキングなどの軽い運動を毎日する

朝・昼に外食や間食を結構やりましたが、上記3点を守っただけで、
自然に3ヶ月で5キロやせました。
本気で頑張れば(間食・外食などを止めれば)もっと結果が出たと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てっとり早いのは食事制限です。
体重を落とす方法として効果ありですが
あくまでも緊急的な話ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩く、食べ物の量を多少減らす、ただし、揚げもの、白いもの(砂糖、ご飯、うどん)を減らし、野菜と魚中心、時々お肉を食べる事です。
お肉は揚げもの、炒め物じゃなくて、蒸しモノにするといいです。
それじゃなければ、しゃぶしゃぶみたいな感じですね。
良質なたんぱく質とアミノ酸が摂取できるので、多少のお肉は食べないとダメです。
お肉の10倍野菜を食べるとなおいいです。
あとは1駅、2駅歩く事、これで1カ月に最低1~2kg人によっては3kg位毎月減る人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行の燃焼系サプリ 軽い運動 菜食 少しは落ちます

  • 回答者:ダイバクフ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る