すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スジャータのコーヒーって美味しいですか?通販広告がよく来ています。
どうなんでしょう??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-29 22:18:14
  • 0

並び替え:

安いくせに、ズバ抜けたうまさです。お勧めです

  • 回答者:yuto (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはいまいちでした。
安くてなんでもいいという人ならいいんじゃないかなと思います。

この回答の満足度
  

ミルクは美味しいと思いますが、
コーヒーの方はあまり好みじゃありません。

  • 回答者:hiro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので、それなりにおいしいです。

私は、他のコーヒーのほうがおいしいと思っています。

  • 回答者:てぃー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の割りには美味しいですよ。
いつも1リットル紙パックのアイスコーヒーを買ってます。
近所のスーパーで178円です。
もっと美味しいコーヒーは勿論ありますが、値段を考えれば納得の味です。

この回答の満足度
  

わざわざ買うほどじゃないかなーってかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段を考えるとそこそこだと思います。

安い割には美味しいと思います。

  • 回答者:おためしあれ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「美味しいですか?」と聞かれれば・・・・・答え辛い・・・・・
他に美味しい珈琲があるのでは?

価格が安いので、それなりかな?

この回答の満足度
  

それなりの味です、もっと美味しいのがあるので
そうお勧めもできないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と美味しいです。ものすごくではないけど、安定して美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安めの価格でと考えたら美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは種類も多く、人によって好みが全然違うので、答えにくいですが、私は、美味しいと思って飲んでいます。あとは、味と価格で決まるのかな。

この回答の満足度
  

香りもよく美味しいですよ!
私は紙パックに入ったタイプをいつも購入してます。
近所のスーパーで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る