すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ブルックスのコーヒーを飲んだ又は定期で購入してる方に質問です。通常のコーヒーより美味しいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-16 11:36:29
  • 0

並び替え:

おいしいと思います。
特に、1杯ごとに分かれている ペーパードリップは、毎回新鮮でいい香りします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

価格を考えれば、十分な味だと思います。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターバックスや喫茶店のコーヒーには劣りますが、安いし手軽に飲めるので
満足して飲んでいます。私は美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可もなく不可もなくです。
価格相応ですがコストはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お値段なりと感じています。
ですが、モカは喫茶店で出ても遜色ないくらい美味しいと感じていています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比較するコーヒーが何かわかりませんのでお答えしかねますが
定期購入していますが私は香りもいいし美味しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通でした。
特に美味しいとも感じられなかったので、やめました。

  • 回答者:ふつう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る