すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに、質問です。もし、あなたが生まれ変わって、人間以外の陸の生き物に生まれ変わったら、あなたは何になりたいですか?それはなぜですか?

①なりたいもの(陸の生き物)

②その理由。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-27 00:10:20
  • 0

力の強い物が良いです
単に力を誇示したいのではなく
統制がとれる判断力があれば

サルでもライオンでもいいです。

曲がったことは嫌ですね
誰かの指示に従うなら間違いのない
判断力を持ち力強く生きたいです。

  • 回答者:とまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライオンはいいですね。百獣の王ですからね。猿も、統率は取れていますからね。

追伸

今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、説得力のある、とまとさんにベスト回答を差し上げたいと想います。
皆様、次回も、是非ご参加お待ちしています。

並び替え:

1、陸亀
2、本当に万年生きるのか頑張ってみたい

  • 回答者:鶴は千年 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですね。是非一度試してみてもらいたいですね。ナイス回答、グ~ですよ。・・・勿論5ポイントです。

①動物園のパンダ

②グウタラなのに大事にされている。

  • 回答者:よこなが☆★ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに、いいですね。食べる心配は無いし、良く寝てますからね。楽な生活してるようですね。・・・勿論5ポイントです。

私も猫。

毎日きままに生きてみたいです。

淋しい時だけそばにより、普段は無視。
幸せそう♪

  • 回答者:NEKO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、自分の思いのまま生きているって感じですね。良い生活してますね。・・・勿論5ポイントです。



気まぐれで良い

  • 回答者:ねこなで (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、マイペースで生きてますよね。気ままに生きれるところはいいですね。・・・勿論5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る