すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに、質問です。もし、あなたが生まれ変わって、海の生き物に変ったら、あなたは何になりたいですか?また、それはなぜですか?

①なりたい、海の生き物。

②その理由。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-27 00:07:34
  • 0

①イルカです。(でもシーワールドで芸をするのは嫌です。)
②勝手気まま、自由に生きているように思うから。

  • 回答者:n (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカですか。勝手気ままに、自由に生きていけるですか。でも、イルカも結構集団生活があるように想いますが。でも、その気持ちがいいですね。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、②の答が、素敵だったnさんにベスト回答を差し上げたいと想います。
皆様、またのご参加お待ちしています。

並び替え:

イルカさんです。
・・・単純ですが、見た目がかわいいからです。

ペンギンさんも捨てがたいですが、鳥類なので海の生き物かどうかは微妙なので、イルカさんに一票。

  • 回答者:イヌワシ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。イルカは可愛いし、頭脳明晰で、泳ぎも速いですからね。・・・勿論5ポイントです。

クラゲになって、な~んも考えずにプカプカと過ごしたい。

ちょっかい出してくる奴は刺します(笑)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、わかめ
2、ゆらゆら揺れてみたい。光合成もしてみたい。

  • 回答者:わかめ好きすき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワカメのようにゆらゆらゆらゆら、気楽に生きるのもいいですね。でも、人間に簡単に取られそうですね。此れが無ければいいですけどね。・・・勿論5ポイントです。

シャチ

のんびり強く海を泳ぎ
一夫一妻制なので楽しく生きたい

  • 回答者:鯱 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャチですか。シャチは強い生き物ですからね。それもいいですね。・・・勿論5ポイントです。

海豚です

ただ人に食べられたり
天敵に追い回される生き方は嫌です。

出来るなら人間に近い頭脳でいたいです

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。イルカですか。イルカの頭脳は高いですからね。いいですね。・・・勿論5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る