すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート、パート2です。
①ねづっちをご存知ですか?
②何か一言!

19:00頃に終了予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-24 18:14:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
知らない方も多いですね。
ねづっちさんは、なぞかけ芸人さんで、凄い才能を持っておられると思います。
ベストは最初に答えてくださった方に贈ります。

①知っています。
②あの早さは、天才だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません。
何のことか興味ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません。
②どんな物なのか知りたいので、あとで調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


知っています。


Wコロンですよね。
整い方が、尋常ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません。
②どんなものなのか全然わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ねづっちってなんですか??

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知っています。
②今後も、才能を発揮して下さい。

  • 回答者:コッコ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません
②初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
初めて聞きました。
後で調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません
②なんで、この質問をしたのか気になります。

===補足===
そうだったんですか!!
私も気になってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この間、初めてテレビで見たのですが、「凄い!」と思ったからですよ。
滅多に凄いと思う芸人さんはいないので気になってまして。

①知りません。
②何ですか。調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りません。

2、ネットで調べてみましたが、テレビで見たことが
 ないと思います。
 お笑い芸人さんなのでしょうかね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あの人すごいですね。即興でなぞかけ。前回の100万ダイスで3分ごとに10個言う。
②整いました。と言った後でも考え続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りませんでした。全くの初耳です。

②俗世間から取り残されていく感じがします。
  もう少し情報に敏感にならないと!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知りません。 
② とりあえず検索してみました。 よく分かりません。 面白いのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知りません
②どういうものなのか気になります

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一応名前を聞いたことがある程度ですが、知っています。
②これからメジャーになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あ、昨日か一昨日、初めてみました。「整いました」ですよね。
② いろんな才能が出てきますね。使い捨てにされないといいですね。

  • 回答者:おけら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っています
2.20年くらい会ってないけど元気かな~

って、きっと私の知ってるねづっちと、
質問者さんのおっしゃるねづっちは違うものだろうなw

  • 回答者:ゆーまま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知りませんでした 気になったので検索しました。
② ブレイクしてるのでしょうか?ちょっと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整いました!

1.しってます
2.すばらしい才能です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る