すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①あなたの晩御飯、何時ごろですか?
②どんなメニューの予定ですか?

19:00頃に終了予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-24 18:10:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1、19時ごろです。

2、今夜は焼き鮭です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も今夜は焼き鮭です^^

並び替え:

1 八時半です

2 今日はにくじゃがです

  • 回答者:もも (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時です
ロールキャベツです

  • 回答者:え (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20時ごろです。
②今日はカレーです。
もうできてるので、家族が帰ってきたら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20時ころです
②ミートソーススパゲティとコーンスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①pm20時ごろです。
②カレーと野菜サラダと文旦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19時ごろです。
2.ちらし寿司♪

  • 回答者:ゆーまま (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 19時頃
② うどんすき、サラダです。
手抜きにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時です。
②今日は、すき焼きみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いつも、19時半頃に食べているので、今日も同じですね。

2、今日は、寒いので湯豆腐にしようと思っています。
 後は、白菜の漬物を出します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いつも6時頃です
2 今日はトンカツでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時頃から食べ始めます。
②ミツカンのCMでやっている蒸ししゃぶにします。スタンバイOK。
あと味噌汁です。

  • 回答者:はらへ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時30分頃です。

②豚肉のソテー(にんにく醤油のソースをかけて)
 かぼちゃの素揚げ、トマト
 野菜たっぷりのコンソメ味スープ
 白ごはん

 以上です。

  • 回答者:嫁① (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午後7時頃です。
②今晩は肉じゃがです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 19時半頃です。
2 焼き魚と野菜炒めです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は10時頃
②居酒屋で一杯

  • 回答者:おけら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時30分頃です。
②カレーライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃
カレーライス2日目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7時ごろ
2.今日はすきやきらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午後7時半頃です。
②今日は寒いのでおでんと炊き込みご飯の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18:30頃です。
②ハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7時頃
②グラタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時ごろです。
②ハンバーグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20時ごろを予定してます。
②外食で、チャーハンと餃子になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夜の7時です
② 今日は鶏のから揚げを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時30分
②カレーです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る