すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天リサーチの9月17日2時19分発信の「あなた自身に関する
アンケート」に答えることはできましたか?
答えられた方は何時に回答されましたか?
私は7時50分に見たら終了していました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 08:01:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

朝の5時半です。
回答できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
早起きは3文の徳でしたね。

並び替え:

8時半に見ましたが既に終了していました。
終了が早すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時10分に見たら終了していて答えられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前の9時ごろに答えました。
いけましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
たぶん別のアンケートだったのではないかと思います。

アンケートは来てなかったので答えられませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所には来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところには来ていません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半ごろでしたが、すでに終了していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6時半に見たら終了していました

  • 回答者:おだ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には来てませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく来てないです。アンケートのマイページでも確認しましたが、なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所にはそのアンケートは届いていません。
属性の問題でしょうね。
募集人数が少なかったのでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る