すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心の叫びを吐露してください(言葉の重複は気にしないように。。。)



私の叫びは 「早くきてえええええええええええええええええええええ」です。


発注した品がまだきません。自分のミスで訂正したから時間がギリギリになってしまったからなんですけど なんとか間に合って欲しいです;;;;;;

  • 質問者:隣のト吐露
  • 質問日時:2010-03-18 02:54:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ものすご~~~くたくさんの回答ありがとうございました。
春休みだから多かったのでしょうか?
また何か叫びたくなったら御一緒してくださいね。

これはいい質問です。
春よ、はよ来んかーーーーーーーーーーーーーーーーい!

  • 回答者:寒いの苦手 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おほめ頂いたのはじめてです^^

並び替え:

早く会社でタイムカードを押す生活がしたああああああああああああい!!
早く内定をよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今にも電話が来るかもですよ!

リストラってどういうことだ~~~~~
今日今月末って言われました。
最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月でリストラって人2人も聞きました。日本がヤバイです。

早く出てけーーーーーーーー!!!!

おつぼね様へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わら人形でも送りましょうか。

お前なぁ~~
いっつもうるさいんだよ~~~!
仕事しろよ~~~~!!
って隣の人に言ってやりたい
菅野ちゃんみたいに^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのテンションの高さいいですよね^^

「男ってバカだわ~~~~~~~~~」です。
なんか腹が立つ奴が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢さは女と違うところへ流れているようです。

私の叫びは
「おもしろい映画はないのかーーーー!」
です。
このごろ話題の映画を何本かみましたがすべてはずれです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライアーゲームもダメだったのですかぁ。見たかったのに。。。

「自分の時間と金がほぉぉぉぉしいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」です。
せめて自転車に乗る時間くらい無いと運動不足で腹が!出てしまって私服がどんどんはけなくなってしまうぅぅぅ・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事してる分痩せられたらいいとよく思います。

「合格してえええええええええええええええええええ」
子供の高校受験の発表が23日です。
自己採点は理科をした時点で、あまりの恐ろしさ(点数の低さ)に
中止しました。
何とか合格お願いします!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとか受かってほしいですね。微力ながら祈ってみます。

「自分の都合ばかり優先するな!前もって予定を言え!」です。
家族に対してです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族だからこそ言わない気がします・・・・

美味しいものが食べた~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

カネがなくて我慢ばっかりです。
美味しお肉が食べたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニとかも食べたいですね~~~~

「うっせえええええええええええええええええええええ」です。
道路が近くて車の音がうるさいので。

  • 回答者:ヤマハ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔住んでいたところがそうでした しまいに慣れて 今度静かなところじゃ寝れなくなります。

『あー…だるい…』です。

春先になると身体がだるくなりますし。
出かけて帰って来てこれから
お昼作るのでだるいなーっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人なら作らないで寝ているところですかねw

「遅い、遅すぎる!早く振り込んでくれよっ!!」です。
マクロミルで2000円分のポイントの換金申請をしてから
48日経ちますが、まだ振り込まれません。こんなに遅いのは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2000円は大きいですね~ 不安になりますよね。

「誰か来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

お客さんが来ないと仕事が出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事がないと焦りますよね。

「ひまーーーーーーーーっ」です。
店番してるのですが、客がまったく来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような状態?同じ店とか・・・・

うるさーーーーーーーーーーい。
やることなすこといちいち文句を言われて、うるさいです。
一人がいいと思うこともあります。
いくら家族でも別の人間なのだから、そろそろあきらめてほしいです。

  • 回答者:出来損ない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も言われなくなったらほっとしますけど ショックでもあります。

こんな時間に、
こんなことしてていいのか・・・・・・・・・・・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間もわかったらいいのにな~ 何時間後でしかわからないですよね。

「無事に届いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」
です。
今日ネットで買った服が届くことになってるんですが、メール便なんです。
なのできちんと届くか不安です。どうか無事に・・・☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安ですよねー。

天気はれてーーーーーーーーーー桜そろそろさいてーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気晴れてってなんだか変ですね。
桜楽しみです。

10秒も待てんのかーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

呼び出しチャイムを連打する近所のガキと宅配業者へ。
1度鳴らしたら10秒は待ってくれ。
消防隊員じゃないんだから、すぐには出れねぇんだよ。
ワンルームマンションじゃねぇし。戸建てだし。2階の奥部屋が仕事部屋なんだよなっ。

  • 回答者:とろろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の子供が何用ですか!?

ねむーーーーーーーーーーい
只今睡魔と格闘中なので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おきてーーーーーーーーーーー

「仕事が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」

仕事が見つからず、プータローの状態です。
早く仕事を見つけて生活を安定させたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

「近所の犬 うるさいーーーーーーーーーーーーー!」

大型犬なのですが 一日中吠えてたまらなくウルサイです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロクな飼い主じゃないですね。

「緊張するぅ~~~~~~」です。明日初めて飛行機に乗ります。今からソワソワしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。どちらへ行かれるのでしょうか^^

「眠たああああああああああああああああああああああああああい」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おきてええええええええええええええええええええええええ

「逃げやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」です。
みんな嫌な役員決めからいろいろな理由を付けまくって逃げようとするズルイ人ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来たらやりたくないですからねぇ。せめて文句は言わないでほしいですね。

「早かったよ~~~~~」

今日は子供の小学校の卒業式です。
あっという間の6年間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御卒業おめでとうございます^^

死んでくれーーーーーーー

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね。

「沈むうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
ここのところ、やたら地震が多いです。
政治家さんの暴挙に地球が怒っているのでしょう。
日本沈没はち、近い?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国土の沈没はなさそうですけど 国家は沈没しそうですね。

体が重いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ダイエットが効果がない。
食べたいし、痩せたい

  • 回答者:春が待ち遠しいです。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べまくって痩せるとかないですかねぇ。。。

「早く不眠症治ってええええええええええええええええええええええ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めて夜中ソーダしてください 私もいますから、。

私の叫びは

「腰いてえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

ですね
パソコンしてると腰痛が酷くなる一方です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほどほどに。

「体が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

昨日鉢植えのタカノハススキを植え替えるのに
根っこがぐるんぐるんに巻きついていて
株分けするのが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなススキなのか調べちゃいましたw

離婚したぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


でもできないの。
人生色々ですね。

  • 回答者:うつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男もいろいろなのにねぇ。。。

もっと寝たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
ふぁぁ。。。

眠ったのが3時なのに、5時には起床。
これからお弁当を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御苦労さまです!

寝なきゃーーーっ!

失業中で明日は面接です。
緊張と不安で布団に入りたくなくて、眠くもないですし、
用もないのに起きてだらだらしてます。
横になっても眠れそうにはないですが、
このまま起きてるのも・・・
早く寝ろと自分に言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面接どうだったでしょうか。なんかドキドキしますね。

眠れねぇえええええーーー!!!

昼間ひっこしの片付けでドタバタやってたせいで
家中ホコリ(ハウスダスト?花粉?)だらけです・・・
鼻がムズムズしてまだ眠れずにいます・・・
でも窓を開けたら涼しくて気持ちいいです^^
このまま寝たらさすがに風邪引きそうですが、もう春ですね~

  • 回答者:ネギ吐露どん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春ですよね~~

ここで毎日同じような質問してる女子高生
しつこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、わかります。
本物かどうかも怪しいですよ?

「嘘つくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」です。

鳩山首相・小沢幹事長・朝青龍などなど・・・
嘘は回りに不安を与えたり迷惑を掛けたりします。
嘘を聞いたお陰で間違った判断をしてしまう事もあります。

嘘は、だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかります。嘘は相手の為になるときだけ使いたいです(ドラマのセリフです^^;

「元気になりてえええええええええええええええええええ」

病気になってなかなか治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな病気でしょうか。 完治することお祈りいたします。

「うつ病、治れええええええええええええええええええええ!!!」

過労うつを発症してからもう6年。体力・気力が衰え、ふつうの生活ができなくなりました。病気さえ治れば、また働いたり、旅行に行ったり、ふつうの人生が楽しめるのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6年とは長いですねぇ。。。 でもいつかはよくなるはずです!カメ並みの歩みでも いつかはゴールが見えるはずです しかもうさぎに勝ったりもしますよ^^

「悪気が無いなんて狡い言葉をつかうなああああああああああああああああああ!」
 
ちょいちょい嫌味を言う人物に向けてです…。
こっちが怒ると『悪気は無い』とか『嫌味のつもりは無かった』なんて言ってこっちを悪者にしようとしてきます。
 
文句があるなら、正々堂々と言え!!!
後から逃げるくらいなら、最初から言うな!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヤミな人の常套句ですよね。。。御心中察します。

「猫重てぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」です。

8.5kgある猫が膝の上で寝ています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流行りのデブ猫でしょうか?w

仕事終わんねーーーーーーー!!!!

多分、締切に間に合わない。
余裕で録画したドラマ見てます。

  • 回答者:締切なんてキライだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃避ですね。よくわかります。よくあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る