すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 自分の心の中を覗いたら何が見えますか?
心の叫び ささやきでもけっこうですので 回答欄に吐露してみてください。


ちなみに私は「この口だけ男めえええええええええええええええええ!」です。

===補足===
8時ころ締め切ります。

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-01-08 02:15:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんの叫びは確かに聞こえました!
今年も張り切っていきましょー(から元気になりませんように。)

朝がキタ━━━━)゜□゜(━━━━あああああああああああああ!!

どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

↑心の中はこんな感じです。

おはようございます。
5時半ですが、今日朝8時提出の原稿が、まだ30%しかできていません。
夜中から慌てて作業してますが、
す、す、す、進まNEEEEEEEEEEEEEE☆( ̄皿 ̄;)何じゃこりゃああ!!

私なにもの?!しゃくとり虫なのか?!私は!!

あ゛あ゛あ゛あ゛どうしよぉぉぉぉぉ…
もうこうなったらいっそ一思いに・・・・いや待て早まるな。どこかへ旅立とうかなそういう手もあるまてまて早まるな…

あああああああああああああああああああああ!!というか、無理!。・゜・(ノД`)・゜・。
無理なんです。・゜・(ノД`)・゜・。間に合わないよォオ!もおぉぉお!
助けてママぁーーーーーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

なのにここで逃避している自分がいるなんて、どうなっているんだろうか。
【8時ころ締め切り】に思わず反応してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
8時っ・・・私の人生の締め切りも8時っ・・・!

明日以降会えたら、私は無事この苦難を乗り越えたということです。
会えなかったら・・・・・さようなら・・・(´;ω;`)ノシ 
私は旅立ちました。

===補足===
。゜+。ヽ(*´ー`*)ノ。゜+.

間に合いました! 私生きてます。・゜(ノ∇`)・゜・。奇跡だーーー!
と言っても、8時ぴったりは無理で1時間27分間の猶予をもらいましたがーッ(大汗)

でも、なんとか、せ━━━━━ふ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セ━━━━━フ!!

今見ると、取り乱しすぎでしたね( ̄∀ ̄〃)ゞ 恥ずかしや…
でも、ここで叫びまくったからあのあと火事場の馬鹿力が出ました♪♪(*^_^*)♪♪

どうもありがとうございました!!助かったのはきっと、トトロさんのおかげですね(*^^*)
森の妖精ってほんとにいるんだ。゜+.(´▽`)゜+.゜じーん
ありがとう━❤━❤❤彡

  • 回答者:一人de)゚□゚(ムンクno叫び中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなったんでしょうかw


それはよかったです^-^

並び替え:

「眠いから仕事行きたくないーーー」
です^^;

  • 回答者:グッチ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。。。

さあ、今日も頑張るぞ!
昨日の筋トレの興奮がまだ残ってる感じです。
昨日も、細胞が活性化し、興奮して中々寝付けませんでした!
次の、トレーニングが楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

が、頑張ってください^^;

今日のばんごはんどうしよう。。。

ずっと買い物に行っていなかったので、冷蔵庫がからっぽです。

  • 回答者:もうもう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ間に合いますよ!

マイナス思考のかたまりが見えます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無言の叫びですね。

金を欲している欲望がカオスです。

「早くこんな生活から抜け出したいぞ~」かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますわかります。

抜け毛におびえる自分です。
髪は長い友達のはずが・・・・

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムンクの叫びを想像しました。

「明日人との待ち合わせ、実は行きたくないー」です。
約束してしまいました。。。頑張ります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いたくない人っているもんですよね。

眠れないので酒飲んでよく幻覚出るマイスリーって睡眠薬投入してるのでやばいです。
画面見てるだけでサイケデリックです。
頭の中で雪が降ってます。ガンガン凍って寒い!

  • 回答者:マイスリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコールはやばいです。やめましょう。

淋しい…淋しい…という感じ

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はいいことがありますように。

「わ~~~!こんなに遅くなっちゃった~~!どうしよう?!!」

明日、早く起きるんです。

  • 回答者:目覚まし (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きれましたか?^^

普通に仕事させてくれ~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も仕事探しご苦労様です。。。

自分の心の中にはぽっかりとあいた「空洞」が見えます。
それはブラックホールのように、私の感情や情熱を吸い込んで、私は無感情な人間になってしまいました。それもこれも仕事のし過ぎでバーンアウトしたせいです。さらにその会社にはリストラされました。現在も失業中です。

「私の人生を返せええええええええええええ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御心痛心お察しします。。。

「寂しい…、逢いたいの…。」

「ギュってして…。」


お互い仕事が忙しく、仕事の休みもなかなか合わず、
会えるのは月に一度がやっと…。
今月に入ってからはメールすら儘ならず、寂しい毎日…。(T_T)

でも、それもあともうちょっとの我慢!!
来週早々にデートです♪(#^.^#)

「と吐露さん」が言いたい相手は彼氏?旦那様??

『え』の数に怒りの度合いが伝わってきました。(笑)

何か握りしめてません?

「グー」ぐらいにしておいてくださいね!
バットとか鈍器とか…、ダメですよ~!

===補足===
たくさんのハートとご説明ありがとうございました。

「口先ばっかのじじぃ」・・・

せっかくご説明いただいたのですが、

ますます誰の事だか 分からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は旦那でも彼氏でもないのです。。。
口先ばっかのじじぃなんです!!!

「この大馬鹿ヤロウウウウゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウ!」です。

アホ夫に対する叫びと思われます。苦笑
少しスッキリしました。ありがとうございました^^

===補足===
モヤモヤとどす黒いものが、かなり溜まっていたので本当にスッキリしましたよー^^
怒りのやり場がなかったもんで。
あらま!質問者さんはどこかのじぃに対するお怒りだったんですね。
てっきり彼氏かご主人かと思いこんでいました。失礼しました。
こういう質問もおもしろくて良いですね!
やっと眠りにつけそうです。オヤスミナサイ!
コメントとハート、ありがとうございました。

  • 回答者:鬼嫁 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多少なりお力になれてよかったです^^;

自分の心の中をのぞいたらストレスでいっぱいでした・・・。

===補足===
はい、声もでず・・・まっくらでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無言の叫びでしょうか。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る