すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ハマっている俳優、映画スター、歌手、政治家を教えてください。理由も添えてね。

===補足===
年代限らせてもらいます。40~50才台対象のアンケートです。

  • 質問者:セレ部
  • 質問日時:2010-03-17 17:29:42
  • 0

並び替え:

イ・ジュンギさんです。
韓国のドラマや映画をよく見ているんですが、最近お気に入りです。
宮崎あおいさんと共演した日韓合作の映画での彼もとても素敵でした。
私自身は40代ですが、テレビを見るときは20代くらいの気分で見入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦春馬さんです。
私から見たら息子のような年齢ですが、
コメディもシリアスな役もできてすごいです。
何より美しい顔がすばらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやっぱりプラピです。

役柄もよく、

かっこいいのです。

映画は洋画をよく見るのでうっとりします。

  • 回答者:れんじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳

イ・テガン

かわゆす

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・ヨンエさんです。
チャングムの誓いが今、再放送されていて初めて拝見し、透明感と清楚な感じながらも存在感があるところが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・河村たかしです。
総理大臣にしましょう。

  • 回答者:お;う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之です
龍馬伝の岩崎弥太郎役、はまり役です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の佐々木蔵之介さんです。

超男前、というわけではないのに
あの笑顔に癒されます。
見ているとほっとするんです。
あんな人が私の旦那さまだったらなぁ・・・

40代 女です。

  • 回答者:どうにでもして! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 です。

妙に気になり出しました。
可愛いです。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニー・ジャーです。
CGなし・ワイヤーなし・スタントなしのアクション俳優だからです。
40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
相棒の再放送を録画して何回も観ています。演技が上手いところが好きです。
50代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップにはまってます^^
人やお金や名誉に左右されず「俺流」を貫く所がいい!
家族、ファンも大切にしてますし、知れば知るほど好きになります。

40代 女性

  • 回答者:ジョニー大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です~。
ついこの間から「今井 翼くん」のファンになりました^^
お芝居を見たのですがすごく頑張っていて高感度大でした。
テレビではなかなか見かけないので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木直人さんです。
とても落ち着いていて大人だなと感じます。

  • 回答者:ポッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです。

あの歌唱力は凄いです。

何度聴いても飽きません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね。
デカかわいいんです。
http://www.youtube.com/watch?v=tfVTM2C4m68

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
歌も生き方も素敵なので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの歌手の「ネコジャンプ」です。
カワイイので。 日本にも来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
すごくかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

椎名林檎さんです。
音作りがすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン
片思いしてる人に似てるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手グループ SNSD にはまり中
10代20代で構成のわりに
落ち着いた歌もたくさん歌ってビックリ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手でアメリカ人ですが
2009年のグラミー賞ベスト・ダンス・レコーディング賞のノミネートを受けた
レディーガガですね。
元はストリッパーだったんですが凄いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんです。
歌はうまいし、かわいいし、素敵な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマっている人は 宮崎あおいちゃんです!

あおいちゃんみたいに可愛くなりたいので髪型を真似しています、
でも可愛さがぜんぜん足りないみたいです・・・。
もっと頑張って似るようになりたいです!!

  • 回答者:もこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
好きなアーティストの人が宮崎あおいさんのファンで、最近ソラニンでまた注目されるようになったので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ハマッてる歌手がいます。
 BUCK-TICK です。
たまたまテレビで見て、YouTubeで聴いてみたら
あっ いい♪ って思ったので
最近 ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る